« コレクションまで・・あと、5日! | トップページ | コレクションまで・・・あと、3日! »

コレクションまで・・・あと、4日!

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

来月のセミナーの打ち合わせに、新しいクライアントさんへ伺いましたo(^-^)o

この忙しい時に、、

って、

嘘です(笑)

『どこでもウォーキングダイエットセミナー』、

いよいよ始動します!

改めて、

ちゃんとウォーキングして、

見本になるよう、

身を、

いや、、

気を引き締めたいと思います(^-^;

さて、今日のコレクション準備は、

コーディネート用の小物集めから。

今年は、

“ファー”と“ヒョウ柄”が流行ってますからね、

どうしても多くなりますね。

小物関係はまぁまぁまとまってきました。

が、

やっぱり演出部分が…ね。。

会場図面とにらめっこしても、

どうにもなりませんが、、

なぜか?、

ABCDの“C”が、

頭の中で行方不明になります(^。^;)

“C”は、落第点なイメージがあるからでしょうか…(笑)

あまり好きなローマ字じゃないからかなぁ(笑)

今夜も、

繁華街、、

ではなく、

編笠公園で場当たり練習です。

ここでも、

大きく場みった、

“A”と“B”が印象的に見えます…(笑)

やっぱり寒いですね、、外って。

明日とコレクション前日は、

何時間も屋外だからねぇ。。

誰か風邪ひくね、これは。。

自己管理、

頼みますよ~!、モデルのみなさん!

またまた夜中に、

パスタときんつば(笑)食べて、

あと一仕事で~す(^-^;

だぁれもいないスタジオは、

寒いし寂しい。。

ぽつんと、

忘れ物の靴から、

更に哀愁です(笑)

さっきまでは、たくさんいたから、

暖かいし活気があった。。

人の力を感じますね(⌒~⌒)

今日も、

2時をまわりました(゜∇゜)

帰りに、

明日、明後日の甘いもの(笑)を買い込みました。

明日は、

もっと、

活気と寂しさを感じそうだし、

きっとコンビニ寄る余裕はナッシング(笑)

海外のデザイナーさんも無事に徳島入りされたと連絡をいただきました。

ご挨拶にさえ行ける余裕がなくて、、。

その分、

成功に向けて、

準備いたしますm(_ _)m

この場をお借りして、

「ようこそ、お越しくださいました。明後日から宜しくお願いします!」

|

« コレクションまで・・あと、5日! | トップページ | コレクションまで・・・あと、3日! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37544458

この記事へのトラックバック一覧です: コレクションまで・・・あと、4日!:

« コレクションまで・・あと、5日! | トップページ | コレクションまで・・・あと、3日! »