« スペシャルなBirthday!!! | トップページ | ライブ&出張前夜… »

終日、転送…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

バタバタ、

バタ子(笑)で、

結局、

事務所に行くことが出来ませんでした(^-^;

バタ子の合間に、

変更事項の調整や、

電話対応、

迅速な転送をしてくれた、

スタッフのみなさま、

ありがとうござりましたm(_ _)m

おかげさまで、

ゆっくりデスクにいたら、

数時間もかけてしまいそうなことが、

数分でできましたm(_ _)m

ということは、

「社長元気で留守がいい!」

ってことでしょうか?(笑)

なので、

今日は、

写真撮る余裕がありませんでした(^-^;

しかし、

いろんなこと、

転送でできるんですね。

メールはもちろん、

新聞記事も読めるし、

添付画像や、

マップもいただける。

あ、

マップは自分で調べるもんか?(笑)

見積もりや、

見たくはないけど(笑)請求書まで、

確認できる。。

気持ちも、

転送できたらいいのに、、。

なんちゃって~(笑)

注:意味はありません(笑)

来月、

京都でさせてもらう、

『町家で阿波藍ファッションショー~』注:こんなタイトルではありません(笑)

の、

入場チケットのラフが届きました!

あ、

転送ね。

あされっ~、

です。

感心してる場合ではありません。

これが納品されるまでには、

全てが決まってないといけませ~ん(^-^;

モデル

各種スケジュール

図面

進行台本

…等など。

一気に焦ってきました。

明日から、

町家にシフトです(笑)

というわけで、

車の中か、

路上(笑)で、

お仕事をした一日でした。

追伸

早く事務所に行きたいよ~(゜∇゜)

|

« スペシャルなBirthday!!! | トップページ | ライブ&出張前夜… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37728573

この記事へのトラックバック一覧です: 終日、転送…:

« スペシャルなBirthday!!! | トップページ | ライブ&出張前夜… »