« ナチュラルよりネイチャー! | トップページ | 友よ、ありがとう(^人^) »

こだわり人生その①

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今ー日は、

ほぼ残務処理DAY~(゜∇゜)

こんな3点セットで、

十分仕事ができる私の残務(笑)

高橋監督が、

またまた、

新しいコレクションの打ち合わせに来てくれました(*^o^*)

はい、

そんな感じで、

久しぶりに事務所こもりDAYでーす(^_^)v

とは言いながらも、、

事務所では、

こんな甘いもん食べたり~、

豚汁も食べたり~(笑)、

マイデスクの横は、ストーブくんだから~、

ポカポカで~、

堤さんに、

靴下のお裁縫していただいたり~(笑)。

ん?

気に入ってる靴下は縫ってでも履くべし~(笑)

ライブに向けて自主レッスンするセゾンに差し入れしたら、

スタジオにも、

おやつ完備しとりますねぇ(笑)

はい、

行き届いた事務所です!(笑)

あ、

そういえば、

夕方、

気晴らしではないけど、

ちょっと車屋さんに出掛けましたねぇ。

ちょっとした修理です(^-^;

そっかぁ、もうこの車も、、

8年乗っとるよなぁ。。

車、、。

結構、

他人には、

私のこだわり理解できんかも?ってぐらいの人生(笑)だったなぁ。

免許を取る前、

必死でアルバイトして、

『ステップバン』を仮押さえした(笑)

でも世間体?考えて、

免許取って買ったのは、

スズキの、『カルタス』

その若さで、

二台を所有(笑)

カルタスの車庫が余分だったなぁ、、あの頃。

それから、、

プレリュード全盛期。

だけど、

あまりにも、

『紺プレ』が流行って、

私は、

見栄張って、

“いつかはクラウン”(笑)→知らんよね、名コピー。

じゃなくて、

六日は(笑)、

『ソアラ』に乗った。

オートドライブが珍しくて、

理由もなく、

行くところまでが道(笑)、ってぐらい、

高速道路を走った、あの頃。

それから、、

やる気満々(笑)な、

『小ベンツ』

嫌みな感じだったに違いない(笑)

続いては、、

高速走行でも、

ブレーキ踏んだらキュッと止まる、

『アルファロメオ』に乗り換えた。

で、

お洒落さを意識して、

『サーブ』へ。

サーブは、

エンジンに水入れながら、

彼の、最後を見届けるまで乗った。

お次は、

強さが欲しくて、

『マスタング』、しかも、ブラック~(笑)

強さを超えて、

恐さが出てたかも知れない(笑)

で、

今の、『ジャガー』に至ります。

殆ど、

ユーズドカーで、

タイミング良く譲ってもらえたり、

どうしてもってわけでもなかったけど、

今思うと、

“なりたい自分”の想いを車に投影してように思います。

今は、、

車選びも人。

好きな人に車を選んでもらいたいなって思います。

そろそろ、

今の車から、終わりを告げられそうな予感。。

新しい自分と出会うためにも、

私にとって、

車選びは、

大切なものです。

、、、

修理してもらった30分で、

今までの車人生を振り返れました。

さてと、

次は何にしよっかなぁ~、

なんて、

言ってる時が、

一番楽しめる時ですねo(^-^)o

靴下をボロボロまで履くのも私。

車へのこだわりは、他人に理解してもらわなくていいのも私。

この先も、変わることはないだろう…。

|

« ナチュラルよりネイチャー! | トップページ | 友よ、ありがとう(^人^) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37625315

この記事へのトラックバック一覧です: こだわり人生その①:

« ナチュラルよりネイチャー! | トップページ | 友よ、ありがとう(^人^) »