« 集まる喜び(*^o^*) | トップページ | サプライズをありがとう(^人^) »

いつまでも気持ちは…新人

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

悲しそうな空に見えますねぇ、、今日の雨は(-.-;)

寒さも相まって、

何となく、

“暖パン”を、

チェック(笑)

挑戦し続けるユニクロから、

一般人の私たちさえ、

希望や勇気を、もらえますよねぇ。

暖パンは買いませんでしたけど、

となりのスーパー惣菜コーナーで、晩御飯に買い込みましたけど(笑)

毎年、11月に入ると、

急に道が混んでくるように思います(^-^;今日も小松崎から事務所に帰るのに、1時間ぐらいかかりました(^-^;

私のPCもそろそろ終了を迎えそうな今日この頃(笑)

大丈夫かしらねぇ…?

ガタがくると一気だもんねぇ…。

使いこなせない私(笑)でも、

PCは必需品。

応急処置してもらって、

コレクションの写真を拝見できましたけど、

来年こそは、

環境整えたいものですねぇ~。

スタジオは、

モデルスクールから、

新人モデルのショーレッスンと、

今日もたくさんの、モデル候補生がレッスンに励みました。

新人モデルも、

11月20日にフジグラン北島で、

お披露目ステージに出演させていただきます!

“アンセゾン”のオープニングACTと、彼女たちのステージの、

ふたつの役割を果たすために…。

ひとりひとりが、努力し、全体を盛り上げる、、

そんな貴重なステージです。

今日は導線のチェックだけで、

また週末、仕上げたいと思います!

夜は、

月一の、

あきんど塾会議です。

私もこの会に入った時から考えると、

一人前に発言できるようになりました!

、、、

なりました?(笑)

先輩~?(笑)

というのは、

年齢は別として、

後輩が入ってきたからでしょうか…(^-^;

こんな風に、

私もスクール生から、モデルへ、そして、先輩になっていく、そんな感じなわけですね。。

肩の力を抜きすぎず、

いつまでも、

助けてもらった先輩の背中を見続けていきたいと思います!

今日の会議は、

差し入れがいっぱいo(^-^)o

ちなみに、

事務所にも、

差し入れがいっぱいo(^-^)o

みんなやっぱり、女の子ですね(笑)

年齢は別として(笑)、

いつまでも、

そんな気持ちを忘れないよう、

後輩に引き継ぎたいと思います!

って、、

なんのこっちゃ(笑)ですよね(笑)

|

« 集まる喜び(*^o^*) | トップページ | サプライズをありがとう(^人^) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37711232

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでも気持ちは…新人:

« 集まる喜び(*^o^*) | トップページ | サプライズをありがとう(^人^) »