« 間もなく、アクステ! | トップページ | アンアカデミー賞発表~(笑) »

久しぶりの日曜日…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今朝は、

久しぶりに、

おうち朝定食(笑)

パンとウインナーとバナナが山積み(笑)ですが、

やっぱり、これが一番です(^_^)v

昼すぎから、

美容室、

四軒まわりました。

ご挨拶や、

打ち合わせや、

プライベート(笑)、

それぞれのご用件で伺いました。

明日モデルがお世話になる美容室では、

大先生がいらっしゃいました(^-^;

ためになるお話し聞かせていただきましたm(_ _)m

二軒目の美容室では、

来月のパーティーの、打ち合わせ(*^o^*)

三軒目の美容室では、

新しい商品を見せていただいたり…と、

忙しい美容室は、

耳寄り情報満載です!

最後の美容室で、

新色のヘアカラーを入れてもらいました(*^o^*)

綺麗に入りました。

名付けて、

“ウインターベージュ”

寒い冬用らしいです(^-^;

すっきりしたところで、

夕方から、

“しまむら”ツアー(笑)です。

年に二回はチェックしたい“しまむらファッション”

ユニクロとはチェックの理由が違いまっせ~(笑)

ファー、

ヒョウ柄、

ミリタリー、

チェック、

などなど、

流行りのアウターが、

出揃ってます。

若者に交じって、

チェックミリタリーなアウターをゲットしました(^_^)v

の、

後は、

“日出蔵”がいつものコースです。

偶然、

松本じゃーマネに会いました!

ってことで、

急遽、

スタッフミーティング(笑)

ゆっくりしてる時に悪いね~(笑)

私の頭には、

仕事のことしかないんでね~(^-^;ってことにしておいてね(^-^;

日出蔵で、

ディナー&デザートいただいて、

日曜日らしく、

過ごしました。

新しい情報や、

ファッションは、

やっぱり、

自分の足や、

からだで体験して、

大先輩や、

スタッフや、

若者(笑)に教えてもらいながら、

身についていくものですね。

三者三様。

話し合いの先には、

必ず、

見えてくる結露もあります。

うんうん、

えっ、そう?

そうそう、

なんで?

そうしよう!

(笑)

そんな、

一日でしたo(^-^)o

|

« 間もなく、アクステ! | トップページ | アンアカデミー賞発表~(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37907538

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの日曜日…:

« 間もなく、アクステ! | トップページ | アンアカデミー賞発表~(笑) »