« 実は、今週末から宣戦だよ~ | トップページ | 集まる喜び(*^o^*) »

強くなれる人…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日食べたもの、、

朝→UFO大(笑)

昼→高級あんパン(笑)

しかも、

車の中でいただきました(^-^;

UFOは、食べようと思ったら、

時間ギリギリだと気づいて、そのまま持って出て…(笑)

さすがに、食べにくかったです(笑)

それだけ、

車移動が多かったわけですね~(^-^;

昼から、

事務所に出勤した後、

たむけん先生と、

大きな体育館に出かけました。

ここで、

一般の方に、ウォーキングレッスンをしたんですよ。

ん、、?

体育館、、?

ヤバいです。。

ヒールでないと歩けないんです、私。

体育館は、

基本的に上履きです。。

でも、

それだけは、譲れませんから。。

結果、

特別に許可していただきましたm(_ _)m

中庭もあって、

広いし、明るいし、

いいなぁ。。

体育館、

とまではいかなくても、

広いスタジオを持ちたい!持ちたい病にまたまたかかりました(笑)

事務所に帰って来たら、

川原じゃーマネが帰って来て、

久しぶりに、

“おいなはれ”ディナーです(^_^)v

えびと貝柱サラダ大(笑)と、天むす&ジャコむすの、いつものコレです(⌒~⌒)

朝&昼ご飯が悲惨(笑)だったから、

なんかいつもより美味しかったですね~(*^o^*)

ごちそうさましてたら、

松本じゃーマネが、

自称(笑)成宮カットして帰って来ました(^-^;

こざっぱりしていい感じですね。

みんなの元気な顔も見て、

適当にご飯食べて、

夜は、ゆっくりできたから、

ちょっと落ち着いて、

次のコレクションのこと考えることが出来ました。

少しずつ、

整理出来てきて、

ちょっと落ち着いてきたかなぁ、、

なんて油断してると、

また、

何かヤバ~いってことがおこるのでしょうね(^-^;

人生、その繰り返し(笑)

そんな風にして、

人は強くなるんでしょうね。

だから、

あたりさわりないようにとか、

無難にとか、

生きてちゃダメダメ(笑)

ヤバ~い時に、知らん顔なんて最低(゜∇゜)

あんパンとUFO食べなから、、

説得力ないか…(笑)

というか、

あんパンとUFOで、

そんな大袈裟な話しも変か…(笑)

なんだかねぇ、

今日は、

いろんな性格の人の会って話してたら、

それぞれが、

今よりちょっと強くなれたら、

今よりちょっといい世の中になるのかなぁ…、

なんて、

思ったわけです(^-^;

|

« 実は、今週末から宣戦だよ~ | トップページ | 集まる喜び(*^o^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37663005

この記事へのトラックバック一覧です: 強くなれる人…:

« 実は、今週末から宣戦だよ~ | トップページ | 集まる喜び(*^o^*) »