« 久しぶりの日曜日… | トップページ | ファッションだけが全てじゃない(`o´) »

アンアカデミー賞発表~(笑)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

間違いなく、

今年の三大コレクション企画の、

第二位に輝くのは、、、

“町家阿波藍コレクション”です!

12月5日!

阿波藍が、

京都に進出?

阿波藍が、

全国に進出?

阿波藍が、

世界へ?

という、

大きな夢へと続いていけそうな、、

そんな可能性をいっぱい持ったコレクションです。

本日より、出展衣装が続々と集まります。

うちで預かって、

車で運ぶ…という、

まぁまぁアナログな手段ですが(^-^;

やっぱり、

こうゆうことは、

デジタル化できませんよね。

デザイナーさんのお宅へ伺い、

衣装を預かるだけではなく、

想いや、

希望を聞くことも大切。

小さなアクセサリーひとつにも、

作者のこだわりがありますから…。

サラっといかんとってね、

スタッフのみんな。

いろんな意味で、

徳島コレクションとはまた違う、

コレクションにしたいなぁと思いますo(^-^)o

デザイナーさんもそう願ってますから。。

私が伺った、

小松島のとあるデザイナーさんのお店。

行く度、

ウインドウのディスプレイが違います。

今日は、

“秋から冬へ~”って感じでした(*^o^*)

小松島、、、

全く個人的なんですが、

いろいろ、

いろいろ、

いろいろ(笑)、

想い出がある場所。

ちょっと懐かしくなって、

昔良く行ったお店に寄ってみました。

あの頃の面影はなかったですが、

私の心の中にあるから、

まぁ、いいか…(笑)

缶コーヒーで(笑)、

更に、懐かしさを感じながら、、

本日は、

モデルスクール。

なかなか、、

ですね(^-^;

努力しないと、

意思を強く持たないと、

自分もまわりも、

なかなかですよ…。

次のコレクション目指して、

みんな頑張ってほしいと思います!

話しは戻りますが、

アンアカデミー、

第一位は、

もちろん、

“徳島コレクションVOL8”ですが、

さて、

第三位は、

なんでしょう?

発表は、

やっぱり、、

年末にしたいと思います!(笑)

それぞれの、

アカデミー賞、

考えといてくださいね~\(^ー^)/

さて、

明日は月末。

また1日から新しい気持ちで頑張れるよう、

明日を精一杯いきましょ!!!

|

« 久しぶりの日曜日… | トップページ | ファッションだけが全てじゃない(`o´) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37907610

この記事へのトラックバック一覧です: アンアカデミー賞発表~(笑):

« 久しぶりの日曜日… | トップページ | ファッションだけが全てじゃない(`o´) »