« そのときの出逢いが… | トップページ | コレクションまで・・あと、5日! »

ケーキ屋アン(笑)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

午前2時の、

マックでーす(^-^;

シャカシャカチキンと、

あ、ブラックペッパーね(笑)、

フライドポテトS。

夜中に、

辛いものが食べたくなったわけです(^-^;

振り返ると、

一日中、

甘いものに囲まれてましたねぇ。。

まっ、

毎日ですけど(笑)

朝は、

板チョコから始まり、

あ、

“綺麗のススメ”と“コラーゲン”も忘れちゃいません(笑)

で、

お昼からは、

ロールケーキと~、チョコレートケーキと~、

プリンも20個ぐらいありました(笑)

に、加え、

昨日のシュークリーム達(笑)

スタッフみんなで食べても間に合いません(笑)

今日に限って、

来客さん少ないし、

来客さんは、

ケーキを持って来てくれるし。。

ほんと、ありがたいです(`▽´ゞ

さて、

今日の私の、

コレクション準備は、

シューズの調達でーす!

ショーで、

私がモデルのためにできること、、

できるだけ、シューズを用意すること。

ショーだけじゃなく撮影においても、

なるべく、

“衣装に合った靴を用意しなきゃって使命”が駆り立てられるんです。

昔からの、性ですね(笑)

靴、、

といえば、

そうで~す、

ひろよ先輩です!

今回のコレクションは衣装の数もハンパじゃないし、

変わった衣装もたくさんあります。

だから、

私の靴だけじゃ不安(^。^;)

しかも、

流行りものは、

やっぱり、ひろよ先輩のとこでなくっちゃね(o^∀^o)

お茶と、こちらでもお菓子まで(笑)いただいて、

おかげさまで、

まぁまぁ、

準備出来ました(^_^)v

もちろん、

事務所は、

今日も、コレクション一色(^_^)v

がしかし、

全員電話してる時が何度となくあったり…。

ですよね~、

週末業務は、

コレクションだけじゃナッシングだもんね~(笑)

まっ、

甘いものでも食べて食べてって、

励ましながら(笑)、

私も励まされました(笑)

で、

コレクションのスタッフミーティングは、

深夜まで行われたわけです。

これ以上無理ですって顔してたよね、みんな。

あ、仕事が無理なんじゃなくて、

甘いものね(笑)

私もです(笑)

だから、

“寄り道マック”&シャカシャカなわけです。

あ~~、

今日の就寝は、

朝方に違いないよな。。

でも、

パソコンに、

県庁の方からもメールがきてました。。

きっと、

あの人も、

この人も、

おんなじだよね。

みんな、

頑張ってくれてますからね。

ケーキのような甘~い気持ちを届けたい、

そんな、

じゃじゃん(`∇´ゞ

“コレクション6日前”でした(o^∀^o)

|

« そのときの出逢いが… | トップページ | コレクションまで・・あと、5日! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37510757

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ屋アン(笑):

« そのときの出逢いが… | トップページ | コレクションまで・・あと、5日! »