« それぞれの本番… | トップページ | ケーキ屋アン(笑) »

そのときの出逢いが…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

11月1日。

コレクションまで一週間をきりました。

当然、大詰め。

笑えない日に入っていきます…(゜∇゜)

いや、

逆に、

笑っていきましょ(o^∀^o)

って感じです(笑)

そんな中ですが、

今日は、

美学モーニングからスタート。

取材という名の打ち合わせ。。

初めてお会いする方がいらっしゃいました。

本日の“みつお”そのままです(笑)

出逢いが人を変える。。

理屈でなく感動が人を変える。。

そんな方とお会いしました(*^o^*)

コレクション前に、

縁起よし(^_^)v

って感じです。

美学、

改め、

コーヒーワークスの“ゴールデンシュガー”、

これなしじゃ、

珈琲飲めません!

ってぐらい、

マイロングセラーです。

事務所は、

当然、

コレクション一色。

の間に、

違うショーの衣装合わせや、

コレクションの自主練に、

モデル第一号さん(笑)が来たり、

モデルスクールもあったりで、、

今日もたくさんの人にお越しいただきました。

正に、

出逢い系事務所(笑)

みんな、

ここで、

感動して、

人生にいい影響を。

モデルスクールも、

たむけんと川原じゃーマネが頑張ってくれました。

スタッフのみんなも、

ここで、

たくさんの人と出逢って、

感動して、

人生を変えるぐらいの仕事と出逢ってほしいな。。

なんて、

思う余裕が私には、

まだあります(笑)

わけあって、

夜中に、

シュークリーム食べてますが(笑)、

今日中には、

帰りますよ(笑)

コレクションでも、

いろんな出逢いがきっとあります。

人だけじゃなく、

空間や、

音楽、

衣装や、

作品…。

その全てが、

お客様や、

関係者の皆さま、

アンモデルエージェントにとっても、

新しい出逢いになりますように(*^o^*)

|

« それぞれの本番… | トップページ | ケーキ屋アン(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37495951

この記事へのトラックバック一覧です: そのときの出逢いが…:

« それぞれの本番… | トップページ | ケーキ屋アン(笑) »