« 友よ、ありがとう(^人^) | トップページ | 強くなれる人… »

実は、今週末から宣戦だよ~

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今朝も朝刊に大きく出ておりましたよ(^_^)

ちなみに、

明日も出ま~す、

『徳島デザイナーズコレクションダイジェスト』記事。

“動く藍”が見事に、

紙面を通し、

“一瞬の美”と化していました。

どちらも、

モデルの醍醐味ですよねo(^-^)o

今日は、まず、

朝、郷土文化会館に出かけました。

私たちの一大イベントは先週終わったけど、

世間では、

今週もまた来週も、、

私たちの知らないイベントがたくさんあるんですね。

どうしても、

週末に業務が片寄る業界だから、

他のイベント、なかなか観に行けないんです(^-^;

でもホントは行ってみて、違う角度からいろんなこと、学びたいものです。。

お昼からは、

またまた南へ、

ひたすら南へ、遠出でした。

やっぱり、

こんなもんに頼る私です(笑)

“即効元気”で元気ちゃんになりながら、

帰り道、

南、、と、いえば、

“もみじや”のパンでーす。

高校生の時、

わざわざ、良く来ました(*^o^*)

上品でかわいい味と言いましょうか、

信頼の味って感じのパンを、

スタッフに食べてもらいたくて、

スタッフ個性別に選んでみました(⌒~⌒)

あ、

ちなみに、

私は、

“むらさきいもの蒸しパン”…私って、そんな感じでしょ?(笑)

夕方は、

とあるメイクスタジオさんに打ち合わせです。

ロケーションも良くて、

オーナーもスタッフも明るくて、

こちらまで、

イキイキできそうでしたよ(*^o^*)

そんな感じで、

週末って感じの金曜日です。

スタッフも、

土日の調整に追われて、

モデルたちも、

来週、大きなコンテストがあって、

たくさんのモデルが旅立ちます。

そして、また次の週末、、。

終わらないから、

やっていけるのか?

終わりを求めてるから、

やっていけるのか?

人それぞれに、

それぞれの、向かい方があると思います。

とは言え、

今月は、

業界的には、

年一番の繁忙期。

乗り越えて、

また山を作って、

また山を下りて、

ジャンプしたり、

ちょっと休んでみたりしながら、

宣戦布告~(笑)、

な、

アンモデルエージェントです!

“信頼の味”のパンのように、

どうしても必要な、

アンモデルエージェントになりますよ(⌒~⌒)

さて、

深夜タイムは、

やっぱり信頼の、

“夜マック”で、

もうひと頑張りしよっ(笑)

|

« 友よ、ありがとう(^人^) | トップページ | 強くなれる人… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37647956

この記事へのトラックバック一覧です: 実は、今週末から宣戦だよ~:

« 友よ、ありがとう(^人^) | トップページ | 強くなれる人… »