« [告知]徳島デザイナーズコレクション VOL.8 | トップページ | コレクションから、一夜が明けて、、 »

徳島コレクションVOL8

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

雨が上がりました。

奇跡でした。

今まで、

こんなに晴れることを願った日は、なかったです。

『徳島デザイナーズコレクション』

『JAPANステージ』

『ワールドワイドコレクション』

三部構成のステージ、約、3時間。

出演モデル、31名。

そして、

100名を超える、デザイナーさん、関係者、スタッフのみなさん。

無事に終わることができました。

ありがとうございました、の言葉以外今は言えませんが、

それぞれの人に対しての、想いははかりしれません。

プレッシャーで押し潰れそうだったモデル。

アンモデルエージェントを築いてくれた先輩モデル。

初めてステージに立つモデル。

先輩と後輩の間で、表現に悩むモデル。

その全てのモデルで完成した、

『徳島デザイナーズコレクションVOL8』には違いありません。

私は、全てのモデルと、最初に出会った時と、成長の過程を思い出しながら、ショーで歩く姿を見ています。

なので、

涙が止まりませんでした。

それから、

アンモデルエージェントを育ててくれた、美容師の大先生方。

それから、

徳島県の素晴らしい関係者の方。

暖かく、言葉ではなく仕事で助けてくれた業者関係の方。

最初に、「このコレクションが、私たちならできる」と、自信を持たせてくれた、

川人みよこさん。

そして、

アンモデルエージェントのマネージャーたち。

そして、

たくさんのお客様。

もし、

みなさんにも、

感動したと思ってもらえたなら、

ほんとに素晴らしいステージだったんだと思います。

反省点や今後に活かさないといけないことは多々ありますが、

それはまた後日。。

本当にありがとうございました。

今夜は、

ゆっくり、不器用な(笑)頭を休むことができそうです。

|

« [告知]徳島デザイナーズコレクション VOL.8 | トップページ | コレクションから、一夜が明けて、、 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37573615

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島コレクションVOL8:

« [告知]徳島デザイナーズコレクション VOL.8 | トップページ | コレクションから、一夜が明けて、、 »