« 頂き物に感謝です(^-^; | トップページ | 走りすぎた?(^-^; »

マンスリーX'masイヴ

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

X'masまで、

後、一ヶ月(*^o^*)

もうどこに行っても、

X'mas仕様ですね。

コーラX'masバージョン見つけました(*^o^*)

コーラ飲まないけど、、

飾り用に欲しくなる、

かわいい形のペットボトルです。

今日は、

打ち合わせは一件のみ。

その他は、

ブライダルフェアがいろんな会場で開催されていました。

もちろん、

X'masムード満載の、フェアです。

一年先を誓えるなんて、、

なんてうらやましいんでしょう…ね( ̄∀ ̄)

各会場ごとに、

趣向をこらした演出です。

ミニファッションショーあり、

カクテルショーあり、

花火あり~(笑)。

モデルも活躍させていただきました。

ある会場は、

お客様がたくさんすぎて、

タクシー移動。

私たちもタクシー移動(笑)

今日は、

お客様になった気分でおじゃまいたしました。

この時期のブライダルフェアは、

特にロマンチックに見えますねぇ。。

ありがたいもの見させていたしましたm(_ _)m

役得、

役得(笑)

そう言えば、

今朝、

マクドナルドの会長が、

経営理念や展望を語る番組してました。

ニーズ以上のことを提供する。

シンプルなわかりやすい、しくみが必要。

などなど。

今日のブライダルフェアもそんな感じでしたねぇ。。

ニーズ以上で、

シンプルかぁ…。

ま、

とりあえず、

マックカフェで、

身の丈で考えてみよう!

と、

素直に行動してるのは、

私だけでしょうか?(笑)

あ~、

あやかりたい、

あやかりたい!(笑)

X'masまでには、

結論を出したいことがあります。

ということは、、

一ヶ月前の、

明後日には、

ほぼ結論に近いこと、

考えておかないといけませんね(゜∇゜)

これは、

X'masどころじゃないかも…(^-^;

とは言いつつ、

今日は、

9時には帰宅(^_^)v

肉じゃがと鶏唐揚げをちゃちゃっと(笑)作りました(^_^)v

久しぶりの手料理で、

いろいろとX'masまでのこと、

考えたいと思いますo(^-^)o

|

« 頂き物に感謝です(^-^; | トップページ | 走りすぎた?(^-^; »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37812915

この記事へのトラックバック一覧です: マンスリーX'masイヴ:

« 頂き物に感謝です(^-^; | トップページ | 走りすぎた?(^-^; »