« 第二の青春、真っ只中~(笑) | トップページ | 徳島の力… »

100期まで、頑張るけん!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、
とーぜん、さっぶいですね。

Sh3f27390001

黒のグローブで、
迫力をつけてみました(笑)
ほんなんで、迫力ないって?(^-^;

Sh3f27360001

けど、
迫力つけるにはわけがあるんです。
今日の打ち合わせでは、
どっから見ても、“せんせー”に見えなければならん(^-^;
成人式の方、
結婚される方、
結婚式場のスタッフの方々、、
みなさんに、せんせーと呼ばれなければ(^_^;)

Sh3f27370001

よく考えると、、

1月は、
各種セミナーが、8本。
一般の方へのレッスンが、5本。
モデルレッスンが、5本。
あります(`▽´)
合計、18本!

三日に二日は、
レッスンしとる私。
何と言う、
働き者ちゃん(^_^;)
というか、
レジュメが頭打ちです。。

助けて。。
ほしい。。
実はね(笑)

んなわけで、
今日はその中でも、
受講者が多い&内容にも悩む…、
そんなお打ち合わせでした。。

Sh3f27380001

なんとかなる、、じゃ、どないもならん、
わなぁ(笑)

事務所も、
年内あと三日~♪

今日は、
前倒し年度末ミーティング~♪

Sh3f27410001

それぞれのスタッフに、
『来年のこと』を私なりにまとめてみました。

ちょっと早いけど、
来年もよろしゅうたのんます!ミーティングです。

Sh3f27420001

豚汁で、
インターバル(笑)

Sh3f27430001

最近食べ過ぎとるからなぁ…。
晩ご飯を、
豚汁にしたところで、
スイーツが減るわけでもないんですがね(笑)
年末年始は、
私も気をつけよう~、
と、せんせーも、
思ってま~す(^-^;

なぜなら、
今夜は、
第70期モデルスクール、
修了サロンモデリング&面接です!

Sh3f27440001

そのまんまですが、
ウォーキングと面接での修了試験です。

Sh3f27450001

ウォーキングの前に、、
服装やヘアスタイル、どないかしようね(^-^;
体型の管理もしてね(^-^;
笑顔や目線だけでも、やりきってね(^-^;
気になることが多過ぎて、
ウォーキングまでなかなかいかない、、
現実です。 。。

Sh3f27470001

来期も頑張れるならガンバレ\(^ー^)/
私も、
100期までは、
頑張るけん。
(笑)
後、
15年。
頑張るか。
な?
(笑)

|

« 第二の青春、真っ只中~(笑) | トップページ | 徳島の力… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第二の青春、真っ只中~(笑) | トップページ | 徳島の力… »