« 普通な月曜日(笑) | トップページ | 年末まっしぐら(笑) »

“藍メッセ2012”、、実現なるか?

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

さすが、

コレクションも、

徳島県の主催もいただいていたら、

報告書、

反省会、

今後への課題、

未来を語る(笑)、

様々なことが、

きちんとしてます。

どれだけ、

今までのコレクションの後の話し合いが出来ていなかったか、、。

阿波藍プロジェクトの、

ほぼ全ての関係者による、

大反省会が、

本日、4時間あまりにわたり行われました。

アンモデルエージェントは3名で参加。

どんだけ、

“きちんとした反省会”の勉強をしたいのか?って感じですね(笑)

おやつ持参してるのもうちぐらいです(笑)

暖炉のある、

ある藍染め師さんのアトリエで行われました。

場に相応しく、

雰囲気も良く、

大人数なのに、

意見交換がこんなにスムーズに出来るなんて…。

進行される方の力量ですね。

うちなんか、

たった4人のミーティングでも、

気持ち良くなかなか出来ないですもんね。

反省しろよー(゜∇゜)

ありがたいと思えよ~!

って、

私が?(笑)

帰りに、

徳島県製作、

エコバックいただきました(^_^)v

これで本格的に仲間入り決定~(笑)

今月にもう一度、

1月にまた一度、

皆さんで話し合うことになりました。

“藍メッセ2012”の実現に向けて…。

「徳島に行かなきゃ」ってイベントになるよう、

一丸となって、

いや、

徳島の未来を、創造できる一員になれるよう、

来年は、

精進したいと思いますo(^-^)o

長い会議が終わり、

お次は、

“徳島コレクションバレンタインパーティ”の打ち合わせです(^O^)

2012年2月12日ですよ。

関係ないけど、

縁起が良さそうな日ですね。

会場は、

うちの会社から歩いて、1分。

準備が楽そう~(^-^;

ってのは冗談で、

一番大事なことは、

集客です(^-^;

内容は、

そこそこ想像できるから、

後は、

たくさんの人に広げること。

ちょっと懐かしいディスコとヘアメイクショーがメインのイベントです。

お立ち台はなく(笑)、

ファッションショーが出来そうなステージがありました。

&、

VIPルームはあります(笑)

&、

ミラーボールももちろんあります(笑)

が、チークタイムはありません(笑)

カッコイイ?ポスターに負けないイベントにしたいと思いますo(^-^)o

来年も、

様々なイベントやコレクションに関わります。

モデルのみんなにも頑張ってもらわないと実現できないことばかりです。

マネージャーには、

そんな想いをモデルたちに伝えてほしいと思います。

そして、

アンモデルエージェントも一丸になって、

いや、

徳島の未来を創造する一員になってほしいと思いますo(^-^)o

|

« 普通な月曜日(笑) | トップページ | 年末まっしぐら(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37996371

この記事へのトラックバック一覧です: “藍メッセ2012”、、実現なるか?:

« 普通な月曜日(笑) | トップページ | 年末まっしぐら(笑) »