« 怖いものなんかある?(笑) | トップページ | イルミネーションがいっぱい\(^ー^)/ »

ダブルスタンダード|( ̄3 ̄)|

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

本日、
ダブルセミナー。。
だんだんと、
気合いが必要不可欠になってまいりました(^-^;

行く前に、
こんなに食べたのに、

Sh3f25750001

お昼にも、
ハンバーグ定食いただいて、、

Sh3f25840001

休憩時間は、
応接室のソファーでぐったりちゃん(゜∇゜)

Sh3f25730001

しかし、
気は持ちようで、
お歳暮に、
コスメトライアルセットをいただいたら、
急に元気になって、、
ほんと、
げんきんです(笑)

Sh3f25710001

トライアルって、
トラベル用って今日の今日まで思ってました、私(笑)
お試しセットなのね。。
さて、
そんなことはどうでもいいから、
靴を履き代えて、と、
カルチャースクールです。

Sh3f25720001

そごうです!
ちょっと早めにおじゃまして、
モデル撮影の打ち合わせをしました。

この冬の、
最新コーディネート?らしいですo(^-^)o

Sh3f25800001

ちょっと早めに行ったのには、もうひとつ理由があります。
ロ・フ・ト
です(^_^)v

Sh3f25760001

大阪にしかロフトがなかったあの頃を思い出します。
ロフトにしか、モデルフォリオ(モデル個人が持つブック)がなかったあの頃。。
黒いフォリオが定番だったけど、
スケルトンなのを見つけた時の嬉しさ…。

とか、
私たちの世代&業界じゃないとわからない、
そんなロフトでもありました。

X'masや、
お誕生日プレゼントをいろいろ見てました。

Sh3f25770001

ら、
めっちゃかわいい豚?(笑)発見!

意味なく買いました(笑)

Sh3f25790001

そうでした、
カルチャースクールでした(^-^;

“ウォーキングダイエット”に相応しいレッスンやりましたよ~。
名付けて、
年末年始バージョン。
自分にも効き目がありますように…o(^-^)o
ってね(笑)

Sh3f25810001

しかし、
やっぱり、
くたくたになりつつ、
もう一軒打ち合わせがあります(^-^;

まっ、
そこは、
気を遣わないからいいんだけど。。

打ち合わせに行って、
サラダをご馳走になりました(笑)

Sh3f25850001

野菜不足って顔に書いてあるん?(笑)

そうそう、
新車になっとったよなぁ、、やつの車(゜∇゜)

Sh3f25860001

私なんか、
無期限の代車(笑)
どうしたらいいかも考えれないぐらい、
今日は、ぐったりちゃん。。

帰ろ。。

|

« 怖いものなんかある?(笑) | トップページ | イルミネーションがいっぱい\(^ー^)/ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怖いものなんかある?(笑) | トップページ | イルミネーションがいっぱい\(^ー^)/ »