« 完結の味… | トップページ | 涙の理由・・・ »

ハートフルなファッションショーを(*^o^*)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

おはようございます('-'*)

今日の朝ご飯、
サンドイッチ作りました(^_^)v
他は、
普段通りで恐縮です(笑)

Sh3f25410001

まずはと、、
[ふれあい健康館]にて、
[暮らしのセンスアップセミナー]に参加させていただきました。
私の担当は、
もちろん、
“きれいに歩きましょうセミナー”です。

Sh3f25420001

久々に、
活躍します、
“AOESウォーキング3点セット”(笑)

Sh3f25400001

私自身もたまに使うと、
心身共に、引き締まりますね(^-^;

私の前のセミナーは、
有名な“武田先生”の天才料理セミナー(^_^)v

私に持ってないもの持ち過ぎてる、
、武田先生です(^-^;

素晴らしい(*^o^*)

セミナーの仕事に行って、
料理の勉強させていただきましたm(_ _)m

Sh3f25440001

とはいえ、
料理することあるのだろうか…?私(笑)

おかげで、
セミナーも楽しく終わり、
クライアントさんから&武田先生から、
お土産いっぱ~いいただきましたm(_ _)m

Sh3f25450001

ふれあい健康館には、
低カロリーレストラン、
てのがあります。
セミナー中も気になりつつ…、
今度は、
是非、行ってみたいです。

Sh3f25430001 

さてと、、
ちょっぴり休暇して、
お次は、
[アスティとくしま]に、
[インクルファッションショー]のリハーサルにやってまいりました(^_^)v

このショーには、
アクターズ生もたくさん出演させていただきます!

集合した時は余裕たっぷりだった(笑)ようだけど、、
アスティとくしまのステージをなめちゃいけない。。

Sh3f25460001

尺を取るのが結構難しい。。

だから、
居残りでレッスンしました、
アクターズ(^-^;

Sh3f25480001

実力以上の結果はまず出ません。
逆に、
練習以下の結果が出てしまう、
私たちの仕事。
だから、
まずは、
気持ちだけは、
謙虚に、
前向きに、
明るくいきましょ。
なぜなら、
衣装を見せるわけでもなく、
自分だけ目立つんでもなく、
“気持ちを伝えなきゃいけない”ショーだからね。。

Sh3f25470001

今、ここにいられて幸せ。。
そんな気持ちをね\(^ー^)/

|

« 完結の味… | トップページ | 涙の理由・・・ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完結の味… | トップページ | 涙の理由・・・ »