« 孤独でいられるところ… | トップページ | クランクアップ… »

柔軟性が必要ですね(^O^)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今週末、

せっかく京都に行くのに、

紅葉もそろそろ終わりでしょうか?(^-^;

落ち葉が、

なんとも切ない今日この頃、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?(笑)

一日遅れましたが、

12月の予定ボード完成ですo(^-^)o

昨日が、

初忘年会で、

ありがたいことに、

まだまだ、

10日ぐらい、

忘年会やらX'masパーティーが、あります(^_^)v

そして、

お歳暮シーズン真っ只中ですが、

今日~、

“おすすめツアー”というお歳暮をいただきました(*^o^*)

ていうか、、

ありがたいけど、

いつ?

誰と?

行くか?(^-^;

がわかりません(笑)

ペアならまだしも、

ひとり分(笑)

おひとり様旅行?

は、

ちょっと寂し過ぎます。。

私、

ひとりじゃどっこも行けない体質になっとるし、、。

ま、

一年間有効なので、

ゆっくり考えるとしよう!

でも、

ありがたいお歳暮ですm(_ _)m

事務所にも、

X'masを思わせてくれるようなケーキが、たくさんありますよ。

レッスンへのエネルギー補給ということで(笑)、

おすそ分けいただきました(^_^)v

さて、

今日のレッスンは、

アクターズ生の、

ショーレッスンです!

12月12日、

アスティとくしま。

今度のアクステは、

ファッションショーに出演させていただきます!

総勢20名。

4歳の子供にしたら、

結構難しい導線です~。

大人モデル、

見習わないとね、、

ってぐらい頑張りますよ~!

合同レッスンは今日の一回だけ。

次は、

ステージでのリハーサルです。

アクターズ生にとっては、久しぶりのショーだし、

これで卒業する生徒もいるし、

感動ステージにしたいと思います。

スタジオは、

あさってからのショーの衣装でいっぱいです。

男子じゃーマネが衣装チェック(笑)

の横で、

ウィッグを被る私(笑)

そうなんです、

京都のショーは、

衣装だけではなく、

ウィッグにデザインされた作品もあります。

畳のステージで、

どう表現するか?

準備はバッチリだから、

後はモデルの柔軟性にかかっとります(⌒~⌒)

柔軟性=自分に与えられたチャンスを謙虚に受け止めつつ、自ら、提案することも考えつつ、まわりの意見を理解できるまで聞き取る…。

作り手と表現者の頭の中がほぼ同じ感覚になりたいものです。

お互い楽になる。

お互い良くなる。

いい作品ができる。

きっとね~\(^ー^)/

|

« 孤独でいられるところ… | トップページ | クランクアップ… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37945957

この記事へのトラックバック一覧です: 柔軟性が必要ですね(^O^):

« 孤独でいられるところ… | トップページ | クランクアップ… »