« ハートフルなファッションショーを(*^o^*) | トップページ | 怖いものなんかある?(笑) »

涙の理由・・・

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

十数年前、
ある演出家の方から、
「ストップウォッチしてると、僕、落ち着くんですよ…」
と聞いたのを、
それ以来、
参考にしつつ、
いつぞや、
なくてはならないものになりました。。

Sh3f25490001

例え、
ストップウォッチを使わなくても(笑)です。
ショー現場で、
首飾り化してる、
私のストップウォッチ。
でも不思議と落ち着くんですo(^-^)o

今日は、
[講師]なんて書いた、
スタッフ証まで、
首から吊させていただきました(^-^;

本日、ファッションショー本番!
昨日、
居残りレッスンしたアクターズ生だけど、
やっぱり、
今朝も追加レッスン。。

Sh3f25510001

しかも、
導線やタイミングも微妙に変更を繰り返し、、
なんとかいけそう?って、かたちになりました。

大人モデルでさえ、
場当たりと導線が変わると、
不機嫌になったり?、があるのに。。
子供は素直、
というが、
“変わって当たり前”と思う訓練が出来かけたのかな?と、
先々が楽しみo(^-^)o
何事も、そう。
例え、
世の中だって、
思うようになんかいかない。
理不尽でも乗り切らないといけないこともある。

それに比べたら、
ショーでの導線変更ぐらい、
なんてことはない。
と、
大人モデルも頑張っておくれ(笑)
必要性があることだからなおさらね。

ショーのほうは、
感動的なフィナーレで幕を閉じました。

Sh3f25530001

私も、
ステージ前で何度涙を流しただろうか?
悲しいわけでも、
悔しいわけでも、
嬉し涙でもない。
理由は…、
人それぞれだったと思います。

そっとしまっておきたいと思います。
アクターズ生も、
何か新しい感動をもらったんじゃないでしょうか。。
私たちだけの力じゃ経験させてあげられないような、
今日のステージでした。
アクターズ&スタッフも、
このショーに参加させていただいて、本当によかった…と思いました。

Sh3f25520001

帰りに、
主催者の方から、
気持ちのこもった、
お礼が書いてある葉書をいただきました。
ショーの素晴らしさ…、
私たちの出演してきたショーでは、
到底考えることのなかった理由がそこにはありました。

Sh3f25580001

長い期間をかけて、
成功に終わった、
インクルージョンファッションショー。
私たちのほうが、
ありがとうございましたm(_ _)m

感動を胸に、
駅前ビルに、
ご挨拶まわりをしました!
えっとぉ、
社長~はですねぇ、
こうして努力してるわけです…(笑)
(誰も言うてくれんけんな~(笑))

そごうが北海道なら。
こちらは沖縄~。
お昼いっぱい食べたのに、
“沖縄そば”は、無視できません(笑)

Sh3f25540001

うどん×蕎麦÷ラーメン?=沖縄そばって感じで、
かなり大好物です、私。
やっぱり、沖縄で食べるのがおいしかっけど…。
こうして、
たまには駅前も、
時間を気にせずうろうろするのもいいものです。

Sh3f25560001

事務所に帰ってきたら、、
ショーに出てた、アクターズ生達が自主練してました。
あなたたちって、、(゜∇゜)
やるなぁ。。

仕事した日に、
次のステージの練習を勝手にできるなんて。。

こうゆう子たちがプロになる可能性があるんだろうね。
こうゆうことしても、なかなかプロになれないけど、
してない子は絶対なれないんだろうね。

“応援したい!”
って思わせる子たちです。

Sh3f25570001

だから、
素直に、チョコレート差し入れしました(笑)

プロ、
とか、
感動とか、
いろいろ考えながら、
なぁんにも考えなかったりもあり、
日曜日の夜は!、
やっぱり“はなまるうどん”です(笑)

Sh3f25590001_2

沖縄そばの次は、うどん、てね(^-^;

最後は、
優しい味にひたって、
本当の優しさって何?
とか、
またややこしく考えていました。

Sh3f25600001

経営者たる、
悲しい性。。
いやいや、
それが、当たり前のことでしたね(⌒~⌒)

|

« ハートフルなファッションショーを(*^o^*) | トップページ | 怖いものなんかある?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハートフルなファッションショーを(*^o^*) | トップページ | 怖いものなんかある?(笑) »