« 寒くても暖かいよね~o(^-^)o | トップページ | キラキラと輝く私たち?(笑) »

くいだおれプリン(笑)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

たむけんが、
大阪出張から、
帰ってきました。
お土産は、、
“くいだおれプリン”ですよ。
はて???

Sh3f26090001

さすが、
笑いの天才、
大阪、
いや、
“みなみ”です!

良く出来てるプリンです。

センスとこだわりがわかりやすい。
プリンを見て笑えるなんて、、
幸せo(^-^)o

Sh3f26100001

味も新しい感じで、
ファンになりました!

更に、
毎年、
お歳暮でいただく、
手作りアイスも本日お届けくださいました(^_^)v

101217_123602

事務所の冷蔵庫は、
今~日も、
満タンで~す。

と、
ここはモデル事務所?
私はウォーキングの先生?
なんだろうか?って疑わしいですが、、
そんな事務所です(笑)

アクターズ金沢校から、
ライブDVDが届いたり、

Sh3f26110001

徳島コレクションのDVDが届いたり、と、

Sh3f26220001

ちゃんとした事務所でもあります(笑)

まぁ、
そんな事務所ですが、
今夜は、
打ち合わせ?と、
お礼?と、
お願い?を兼ねた、
ようは、
忘年会とも呼ぶ、
宴会(笑)です。

お世話になってるカメラマンさんと、
松本じゃーマネと、
川原じゃーマネで、
“菜の花”に来ました!
まさかの、
満席(゜∇゜)
さすがに、
X'mas一週間前~(゜∇゜)

行きつけだけど、
久しぶりです(笑)

Sh3f26120001

お好み焼きだけど、
鉄板焼きサイドメニューが充実してる、
菜の花、
大好きです\(^ー^)/

熱い鉄板のように、
話しも熱い(笑)
食べる、食べる(笑)
とても、
モデルを指導してる立場とは思えない(笑)

え~っと、
まずは、
・黒豆の枝豆
・げそ焼き
・ホタテの明太子焼き
・もやし炒め

Sh3f26130001

まだまだ、

それから、それから、

・にらの卵とじ
・豚キムチ
・牡蠣ソテー
・いりかす炒め
・そうめん焼き
・チーズポテト焼き
・チーズオムレツ

|( ̄3 ̄)|
お好み焼き、
いっこも食べとらん(笑)
てな感じで、
食べたいまま、
気がむくまま(笑)

でも、
ひとつひとつの会話に、
想いがあって、
根拠があって、
夢があるo(^-^)o
ですよね?(^-^;

何が言いたいか?というと、

感動するDVDも、
ファンになった、
くいだおれプリンも、
本番や完成までの苦悩の道のりを乗り越え、
その道のりも、
また始まりがあったわけで、
おそらく、
多分?、
最初の最初は、
熱く語りあったり、
気がむくまま話し合ったり、
そんなことからだったと思うんです。

どんな素晴らしい結果や、
どんな素晴らしい作品も、
めっちゃアナログな、
人と人が顔をつき合わせ話すことからでないと始まらない。。
いろんな人間と交わってない人間が“物”をつくれるはずがない!

と、
そんなことを思いながら、
鉄板焼きと、
くいだおれプリンを食べたわけです(笑)
だから、
くいだおれプリン、
ばんざい\(^ー^)/
ちがうか?(笑)

帰り道、
雪が降ったような気がしました。
けど、
降ったのかな?

Sh3f26140001

寒い冬が終わる頃には、
新しい未来が待ってる違いない!

何があっても、
全てが前に進むためのことだと、考えられそうな夜でした。

|

« 寒くても暖かいよね~o(^-^)o | トップページ | キラキラと輝く私たち?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒くても暖かいよね~o(^-^)o | トップページ | キラキラと輝く私たち?(笑) »