« ダブルスタンダード|( ̄3 ̄)| | トップページ | 寒くても暖かいよね~o(^-^)o »

イルミネーションがいっぱい\(^ー^)/

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、
別段、変わったこともなく、、

ミーティングしたり、

Sh3f25890001_2

MCレッスンがあったり、
セゾンの自主練があったり、、

Sh3f25900001_2

あ、
来年2月のコレクションのメインビジュアルや、

Sh3f25910001_2

3月のコレクションのメインビジュアルが、

Sh3f25920001_2

それぞれ完成に近いものとなりましたo(^-^)o

本腰入れていこう~!月間です\(^ー^)/
しかし、
今日からまた寒いですね(^-^;
七海ママから、
大好きなカフェオレ&ミルクココアをいただきました!

Sh3f25950001_2

いつもありがとうございますm(_ _)m
寒さが吹き飛びそうですo(^-^)o

が、
こんなアイスも食べたくなったり、

Sh3f25960001_2

と、
寒くても冷たいアイスは美味しいですo(^-^)o
と、
あんまり変わったこと、やっぱりないです(笑)

それでは、
“寒いけどあたたかいイルミネーション”をダイジェストでどうぞ~!

近所のお宅(笑)

Sh3f25940001_2

近所のカフェ(笑)

Sh3f25930001_2

そして、
ホンマもん~\(^ー^)/
ルミナリエ~\(^ー^)/

Nec_06110001_2

これは、モデルさんからのプレゼントでした(笑)

イルミネーションでも見ながら、

そろそろ今年を振り返りたいと思います。

来年も、
華やかに、
でも堅実に、
いきたいものです(⌒~⌒)

Amsaison00010001_2

|

« ダブルスタンダード|( ̄3 ̄)| | トップページ | 寒くても暖かいよね~o(^-^)o »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダブルスタンダード|( ̄3 ̄)| | トップページ | 寒くても暖かいよね~o(^-^)o »