« 徳島の力… | トップページ | 自分だけのイヴ×イヴ… »

まきちゃ~ん、いらっしゃ~い(笑)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、
大掃除~♪
&、
仕事納め~♪♪
という私は、、
わけあって、、
トイレ掃除だけになってしまって、、 、
申し訳ないm(_ _)m

応接コーナーも、
ピッカピカ~\(^ー^)/

Sh3f27560001

スタジオは、アクターズ生のお手伝いのお陰で、
特大ワックスかけて、

Sh3f27570001

ピッカピカ~\(^ー^)/

Sh3f27580001

ガラス窓なんかは、
松本じゃーマネのお陰で、
外からだと、
大企業?に見えるぐらい(笑)、
ピッカピカ~\(^ー^)/

Sh3f27600001

最後に、
カレンダーと、
しめ繩を飾って、
無事に来年を迎えられそうです!

Sh3f27590001

ピッカピカになった弊社への、
今年最後のお客様は、
知る人ぞ知る、、
まきちゃんです\(^ー^)/

Sh3f27610001

※まきちゃんとは、制作会社の社長さんなんだけど、コピーライターでもあり、まさかの、舞台監督でもあり(笑)、
企業の広告からイベントまで何でもこなすプロデューサーさん。
いや、全てのプランナーさん?、てぐらいジャンルは問わず、何でもわかる&できる人です。
その上、ファッションリーダーだから、スタイリッシュで、
かんけーないけど、おもっしょい(笑)人。
とっても、そんけーしてる女性経営者さんです。

今日も東京出張からの帰りで、
めっちゃ忙しい人です。
が、
そんな人って、
そんなとこは全然見せなくて、
サラっと、してるんよね~。
カッコイイなぁ、まきちゃん。。
(ちょっとほめすぎ?(笑))

にしても、
お土産のセンスも、
グンバツ~(笑)

Sh3f27630001

来年は、
そんなまきちゃんと一緒に仕事をさせてもらえるので、
あたしはうれしいですV(^-^)V

Sh3f27620001

足を引っ張らないようにしなければ。。。
3時間の打ち合わせで、うちのスタッフもお勉強になりましたm(_ _)m

で、
弊社スタッフとも、
年末のご挨拶&、
“一本締め”で、
今年の業務を終えました。。

Sh3f27640001

が、
しかし、
私の残務を、
川原じゃーマネが手伝ってくれて、
23時になっちゃいました(^-^;

Sh3f27660001

そんな時間だけど、
まきちゃんからいただいた、
りんごのバームクーヘンで、
カフェタイム(*^o^*)

Sh3f27650001

更に、
24時だけど、、
“うな重”食べました(笑)私。

Sh3f27670001

年末って感じだぁねぇ。。

ちょっぴり幸せo(^-^)o

やっぱり私は、
いろんな人を助けたり、
いろんな人に助けてもらったりしながら、
自分も、ちょっぴり幸せを感じながら、
いろんな人にも幸せになってもらいたい。

まきちゃんや、
じゃーマネたち、
それから、
うな重?(笑)よ、
今年も、ありがとう。
来年もよろしくお願いしますね。

てことで、
サラっと、
帰ろ~っと(笑)

|

« 徳島の力… | トップページ | 自分だけのイヴ×イヴ… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徳島の力… | トップページ | 自分だけのイヴ×イヴ… »