« 自分だけのイヴ×イヴ… | トップページ | 初春~、年賀大賞~♪ »

年越しじゃん\(^ー^)/

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

完璧、
年越し準備に追われてま~す♪

の、、
前に、
一件、クライアントさんに、
今年最後のご挨拶m(_ _)m

Sh3f27850001

では、
準備といきましょう~♪

まずは、
ドラッグストア。

Sh3f27870001

注目は、
優秀芳香・消臭剤コーナー。

Sh3f27860001

センサーがついてて“勝手に消臭~”なんてあるんよね(^-^;
部屋ごとに全部わけて数えたら、、
51種類もありました(^-^;
暇なん私?(笑)

続いて、
普通に、スーパー買い出し(笑)

Sh3f27880001

お節料理、ぎりぎりです~(^-^;

続いて、
やっぱり、
オフィスな私(笑)
今月の経理処理は、
無事に年内に済ませたよん(^-^)V

Sh3f27900001

律儀で真面目な私だぁね(笑)

ん、?、
『一生感動。一生青春。』

Sh3f27890001

今日の“みつお”の言葉。

だよね。。
みつおさん、
ありがとう。

もひとつ、
ぎりぎりに、
年賀状投函~♪

Sh3f27910001

間に合わんよね、、絶っ対・・(゜∇゜)

経理処理と年賀状、、
迷って、
経理処理を取った私は、
悲しい経営者さんです(笑)

頑張った私に、
友達から、
「年越しそば行かん~♪」
て。

(^з^)-☆Chu!!
「行く、行く~♪」
めっちゃ美味しい、
“突貫亭さん”です♪

Sh3f27780001

そばは、そばでも、
焼きそばちゃん\(^ー^)/

①太麺か細麺
②大か中か小
③ソースか醤油
④肉は?えびは?イカは?
⑤野菜は多いか少ないか
⑥卵とじか落とし卵か
⑦キムチはどうする?(笑)

以上を、
淡々と、
順序よく、

こなれた感じにトッピングしないとついていけません(笑)

Sh3f27790001

仕事にいかせないもんかなぁ、、迷いのないこの決断力(笑)
えっとぉ、
私はぁ、
細麺

ソース
肉&えび&イカ&野菜大
卵とじ
キムチはいらん(笑)
で完了~♪
うまうま~♪

Sh3f27800001

おみやまで買って帰りました(*^o^*)

Sh3f27810001

早く帰らないと、
年越ししちゃいます(^-^;

ってことで、
23時すぎに帰宅、
したのち、

本物の年越しそば、
って言っても、
優秀な冷凍くん(笑)

Sh3f27920001

と、おせちもどき(笑)、

Sh3f27930001
と、
録画してある“紅白”をセッティング。
んっ、、
間に合いそう。

Sh3f27940001

紅白は、
年を?、歳を?(笑)、重ねるごとに、
おもしろいですねぇ。
AKBの無限の可能性、
ハイAgeの活躍、
新しい演出の数々…、
何故か?ドレス姿満快の赤組(笑)、
あとは、、
徳永から目が離せない(笑)
そんなことはどうでもいいか。。

間もなく、
年が明けます\(^ー^)/
毎日、
毎日、
一日も休むことなく頑張ったblog。。

もし毎日、見てくれてる人がいてくれたとしたら、
本当に、ありがとうございました(`o´)

毎日、
毎日、
まぁまぁ、
時にはしつこく、
時にはサラっと、
時には悲しく、
時には優しく、
時には、、
もういいって?(笑)
振り返ると、良く感動してた一年でした。

『一生感動。一生青春。』
やっぱり、
この言葉を最後に、
今年最後のblogにしたいと思います。

素晴らしい“2011年”になりますように~\(^ー^)/

『願』 (笑)

Sh3f27950001

|

« 自分だけのイヴ×イヴ… | トップページ | 初春~、年賀大賞~♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分だけのイヴ×イヴ… | トップページ | 初春~、年賀大賞~♪ »