« 甘い?厳しい?、、優しいか?(笑) | トップページ | 冬のサンポートから春のサンポートへ »

合計…、はっ、8時間”(ノ><)ノ

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、
今年最後のセミナーの打ち合わせから。

またまた県庁で~す(^-^;

Sh3f26600001

ちょっとした差し入れと、
“綺麗のススメ”は自分用に(笑)

Sh3f26580001

2時間の打ち合わせ成り(笑)

あ~あ、
気合いのない格好にちょっと戸惑いますねぇ(笑)、、。

山登りな?コーデ(笑)

Sh3f26590001

昼すぎに終わって、
もうひとつ、
打ち合わせ。。

打ち合わせ?
ミーティング?
説明会?
相談会?

”(ノ><)ノ

ろ、ろっ、6時間。。
話しっぱなし。。

Sh3f26610001

更に、
結論は、、
年始に持ち越されました(^-^;

来年度の、
阿波藍プロジェクト、、?
いや、
阿波藍メッセ、、?

阿波藍とは?(笑)
とか。

現実になるかどうか?
実現できるかどうか?
有効なイベントになるか?

とか。

まぁ、
6時間ですから、
詳しくは説明不可能です(笑)

Sh3f26620001

でも、
間違いなく、
有意義な会議に参加させていただきました!

たくさんの人に年末のご愛用も出来たし、

勉強させてもらえたこともありましたしo(^-^)o

ない頭(笑)をフル回転させて頑張りました(゜∇゜)

既に…、夜。。

Sh3f26630001

おかけで、
いつもだけど(笑)、
甘いものがいつもに増して…、

いやん、
またいただきましたm(_ _)m

セゾンのさくこ&ゆきのちゃんから“もちパイ”と、
さくこから、スイスの“ホワイトチョコ”(*^o^*)

Sh3f26640001

すいません、、
3人前いただきました(笑)

すいません、自宅に持って帰りました・・・(笑)

Sh3f26650001

てことで、
事務所での仕事がいっこもできませんでした”(ノ><)ノ

今日の会議に集まったのは、
阿波藍プロジェクトに関わった、
トータルコーディネーターさん、
アドバイザーさん、
コピーライターさん、
グラフィックデザイナーさん、
服飾デザイナーさん、
染め師さん、
藍師さん、
主催者さん、
モデルエージェントさん(笑)、

そして、
プランナーさん。

皆さんと一緒に仕事ができて、
ほんとに、
よかったです。
交わす言葉をそれぞれが素直に聴き入り、
その意味や、
その先に見えることを真剣に考える。

素晴らしいプロジェクトに関わりました。
そして、
来年はまた新しいプロジェクトへと成長していく私たちになりますように…。

あ~あ、
昨日の神社でお願いしとけばよかったなぁ…(笑)

Sh3f26430001

|

« 甘い?厳しい?、、優しいか?(笑) | トップページ | 冬のサンポートから春のサンポートへ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 甘い?厳しい?、、優しいか?(笑) | トップページ | 冬のサンポートから春のサンポートへ »