« まきちゃ~ん、いらっしゃ~い(笑) | トップページ | 年越しじゃん\(^ー^)/ »

自分だけのイヴ×イヴ…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

さて、
カウントダウンイヴですね~(*^o^*)

朝、

Sh3f27720001
2時間の“龍馬伝総集編”で目覚め(^-^;

Sh3f27680001
車の掃除、1時間也。
昼から、

Sh3f27700001
2時間の“フェイシャルケア” で、顔のお掃除(笑)

抽選券で、

Sh3f27710001
ローヤルゼリーのサプリをラッキー~♪ゲット(^-^)V

Sh3f27730001
お灸、

Sh3f27740001
2時間フルコース(笑)

で、
事務所に、

Sh3f27830001
ゴミ捨て当番遂行~(笑)
&、
イデアさんからの、

Sh3f27820001
コンポジットカレンダーが届いる~♪

ん、?、
うちも、
2002~2007年までは、製作しとったよな~、
コンポジットカレンダー。。
私には、
先見の目がある…ということにしてきましょう♪

事務所滞在、
2時間也(笑)

あっという間に、
夕刻。。(^-^;

毎年、
年末のどこかで、
約束なしに表れる“やつ”。。

Sh3f27750001

悪友だ。。(笑)

“やつ”のオフィスで、
永遠、
永遠、
来年の展望や、
将来の夢、
祈りにも思えた決意を聞かされた(^_^;)

Sh3f27760001
永遠、
5時間。。
(゜∇゜)
アイパットか?アイパッドか?わからんような、
パットみたいなやつでプレゼンまでしていただいた。

Sh3f27770001
本番前の、、
私は練習台かいっ(笑)

お陰で、
やつの想いや本音は、
全部理解できた。
さすがの私でも、
5時間も聞いたら理解はできるちゅんよ(笑)

0時すぎとる(゜∇゜)

「外は雪だね…」
なんて、
ロマンチックには決してならないけど・・。

Sh3f27840001

まっ、
来年の今頃を楽しみに、
&、
覚えとくわってことだけは約束したげますね(笑)

あまりに長い話しで、
あいづちさえ忘れても、
なんとか過ぎる。

フェイシャルや、
お灸と、
あんまり変わらん時間やなぁ。。

とまぁ、
今日は、
全16時間のフル出動、、、
自分だけのために過ごした一日でした。
あ、
はよ帰って、
龍馬伝後編見よっと(笑)

|

« まきちゃ~ん、いらっしゃ~い(笑) | トップページ | 年越しじゃん\(^ー^)/ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まきちゃ~ん、いらっしゃ~い(笑) | トップページ | 年越しじゃん\(^ー^)/ »