« クリスマスの約束… | トップページ | 100期まで、頑張るけん!(笑) »

第二の青春、真っ只中~(笑)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

クリスマスか終わったら、
年末への準備ですね(^-^;

まぁ、、
週に一度ぐらいしか、
そーじきもかけれてないからエラソーに言えませんが…(笑)、
適当な朝ごはんと、

Sh3f27250001

まぁまぁな、
おーそーじ(笑)しました。

Sh3f27260001

行きつけの病院で、
もうちょっとでなくなるぅ~常備薬を、調剤してもらいました(^-^;

Sh3f27150001

日曜日なのに、
すいませーん(笑)
午前中は、以上(笑)
午後からは、
久しぶりにCDやさんに~(^-^)V

Sh3f27270001

最近、
ライブに行く機会が多くて、、
ちょっと気づいたのは、
CDを買おう!
ということです(^-^;
ライブ行ったり、ダウンロードしたりして聞くのもいいけど、
ホントに聞きたいって思うなら、
やっぱ、
CD買おうよ!

ねぇ~(`∇´ゞ

第二の青春(笑)、 “CHEMISTRYベスト”をゲットV(^-^)V
実はおんなじCDを持ってるんです。。
プリントしてもらったやつ…(゜∇゜)
だから、
気持ちを入れ替えて、
本物CD買いました(笑)

Sh3f27280001

ついでに、
本屋さんでも、
“美”や“メイク”、“若作り(笑)系”の本を物色してみました。
結局、買わなかったんだけど、
流行りは頭に入れてきました(笑)

Sh3f27300001

数字は5桁以上はなかなか覚えれないけど(笑)、
この手の情報は、
脳に集約できるんですよね~♪
特技、特技(笑)

んな感じで、
だらだらして、
事務所に来たのは夕方。

さっむいから、
しばらく、
ストーブ&膝かけから離れられないです~(^-^;

Sh3f27330001

誰もおらんし~♪

堤さん作、
“へのへのもへじレジュメ”でしばし復習(笑)

Sh3f27320001

予定表も、
既に、『1月』に書き換えました。

Sh3f27310001

めっちゃ、
年末へいっとるわたくし(笑)

3時間ぐらい、
事務所でだらだらして、
本日の〆は、
“びんびや”です(笑)

なんじゃそれ?って感じですが、
びんびやで、
しかも、
駐車場で待ち合わせ(笑)
結局、
びんびやの、わかめのみそ汁はいただけなかった。。
めっちゃ、残念。。

Sh3f27340001

びんびやまで行って、
わかめのみそ汁食べないなんて(゜∇゜)

とまぁ、
だらだら、
うろうろした一日でした。
休日って感じですねo(^-^)o

CHEMISTRY、
聞きながら、
海岸沿いを走る私は、
またまた、
青春してました(笑)

Sh3f27290001

クリスマス、
年末年始、
バレンタイン、、
そしてそして、
北灘の海岸沿い(笑)、
他、もろもろ。。
一瞬で、
青春に戻ることができます(*^o^*)

冗談はさておき、
明日からは、
マジで、
年末へ向けて、
準備いたしま~す\(^ー^)/

では、
やすみお~(笑)

|

« クリスマスの約束… | トップページ | 100期まで、頑張るけん!(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスの約束… | トップページ | 100期まで、頑張るけん!(笑) »