« 徳島、阿波藍、再考! | トップページ | “藍メッセ2012”、、実現なるか? »

普通な月曜日(笑)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

嵐のような週末が過ぎ…、

平穏なる月曜日です(笑)

昨日の、阿波藍プロジェクトIN町家が、

京都新聞の紙面を飾っていました\(^ー^)/

京都の人はどんな風に、

ショーを感じてくれただろうか?

そう言えば、

昨日、

とある日航ホテルの総支配人さんがショーを観に来てくれて、

「どこに出しても恥ずかしくないショーでしたよ。うちのホテルでもお願いしたいぐらいです。」

と、おっしゃってくれました。

日航ホテル…、

イケイケ時代(笑)に超憧れてたホテル。

JALのホテル(笑)だからね。

この上なく嬉しかったですo(^-^)o

さて、

平穏な月曜日ですが、

朝から我が家は、

よりによって、、

断水工事です(^-^;

2時間ぐらいですが、

なぁんにもしないで、

自宅に居るのが、

耐えられません(笑)

どんだけ自宅に居てないのかって感じです(^-^;

昼過ぎにやっと脱出~。

事務所は、

昨日の後片付けや、

スタッフミーティングで、

あっという間にモデルスクールの時間です(笑)

久しぶりに、

ファミリー両国で、

がっつり夕飯をいただき(笑)、

昨日の疲れなんてどこ行ったの?って感じで~す。

あ、、

豆大福も食べたけどね…(*^o^*)

モデルスクールも、

今期、

最終段階に入りました。

マネージャー陣のチェックのもと、

レッスンは、

少しずつ、

実のあるものになってるように思います。。

ていうか、そうなったらいいな(笑)

スクール生も、

次のステップに上がる大事な時です。

楽しみにしてますよ!

こうして、

いつもの月曜日が戻ってきました。。

今日は、

ちょっぴり早く帰って、

“自宅”(笑)で寛ぎたいと思いますo(^-^)o

|

« 徳島、阿波藍、再考! | トップページ | “藍メッセ2012”、、実現なるか? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37995897

この記事へのトラックバック一覧です: 普通な月曜日(笑):

« 徳島、阿波藍、再考! | トップページ | “藍メッセ2012”、、実現なるか? »