« 柔軟性が必要ですね(^O^) | トップページ | 京都です。 »

クランクアップ…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

東京のモデルエージェンシーから、

毎年恒例の、

“ハラダのラスク”が届きました~!

ある意味、

こちらからお歳暮いただくと、

今年も終わるんやなぁ、、と、

感じるようになりました。

ハラダのラスクとともに、

暮れる…。

そんな感じです。 。

そんな年末らしく、

法務局も満員です(^-^;

偶然、懐かしい同級生に会いました(*^o^*)

立派な営業マンになってる彼と会えて、

待ち時間も、

有効に過ごせました(^-^;

さて、

事務所は、

明日からの京都の準備、

もちろん、最終段階です。

前日でないとわからないことって必ずある、、。

ということが、

この仕事を通して良くわかりました。

だから、

「ぎりぎりに、なんで?…」、

なんて絶対思わない(笑)

ほんと、

ぎりぎりじゃないと打ち合わせできないことがあるのが、当たり前ですからねぇ。。

ちなみに、

先ほど(23時)に最終確認は終わりました(笑)

そんな中、

私は、

もひとつ決めなければいけないことがあってですね、、(゜∇゜)

あるロケ班の、

スケジュール出し…(゜∇゜)

しかも、

出雲。

出雲に行くだけじゃないんです。

出雲大社に行くロケーションをロケ班しないといけません(゜∇゜)

大丈夫だろうか?

行けるだろうか?

こなせるだろうか?

明日を目の前に、

そっちが片付かなくて…。。

ビーフシチューと、

ケーキセットで、

紛らしながら(笑)、

頭の中で、

米子?

大山?

がぐるぐるしてます(笑)

なんか、

食べてばっかりみたいです(^-^;

実は、

明日で、

今回の阿波藍プロジェクトが終わってしまうと思うと、

とっても寂しんです(;_;)

半年間のプロジェクト。

これまで経験したことのないことを、

ショーを通じて経験させていただきました。

関わってくれた人から、

感動もらったり、

すれ違ったり(笑)、

いろいろあったけど、、

ひとまず明日で終わる。。

だから、

明日からの京都、

結果を出すとともに、

楽しみたいと思いますo(^-^)o

|

« 柔軟性が必要ですね(^O^) | トップページ | 京都です。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37947114

この記事へのトラックバック一覧です: クランクアップ…:

« 柔軟性が必要ですね(^O^) | トップページ | 京都です。 »