« 涙の理由・・・ | トップページ | ダブルスタンダード|( ̄3 ̄)| »

怖いものなんかある?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

雨の月曜日…。
ですね。

Sh3f25630001_2

今日も、
首飾りをしています(笑)

新聞社&放送局用、スタッフ証(^_^)v

Sh3f25610001_2

免許証と違って、
一度録った写真を、
「撮りなおしてくださ~い」、
なんて言われることはありません(笑)

だから、
初々しい頃の自分が見れるよう?で、
逆に複雑…(笑)で、怖い?(笑)

ご挨拶に伺ったのに、
お歳暮のおすそ分けをいただきました(笑)

“えっとぶり”
という、
徳島名菓。
パイ皮で包んだ、アップルタルト風のお菓子ですo(^-^)o

Sh3f25550001

ようけいただきましたm(_ _)m

今日のデスクワークは、、

ちょっとPC頑張りました(^-^;
聞いたら、
驚くレベルなんで、
内容は伏せます(笑)

ただ今、
弊社は、
【四国コレクション 】
や、
【徳島コレクションVOL.10】
【徳島コレクションVOL.8/5】

が同時進行しております。

に、
またひとつコレクション企画がありますo(^-^)o

来年中、
進行し続けたいと思います!

徳島コレクションの過去の実績を一覧にしてくれたのを見てると、、
まぁ良くここまで…と思います。

Sh3f25660001

“一度やると決めたことは、途中でやめない。何があっても続ける。”

適当な気持ちで始めたんじゃないってわかってもらうまでには、山あり谷ありです。

でも、
やると決めたことをやめるなら、最初からやらないでほしい…。
そう言われてもしょうがないですよ。
それだけ、
私たちは、
新しいことに挑戦してるんだから。。

な~んて、
ね。

アンモデルエージェントは、
成果は別として、
このくらいしか自慢できることないから。。

なので、
途中であきらめる人にとても抵抗があります、私。
出来れば一緒に、
プロジェクトを進めたくない。

そんな気持ちが、
今夜の、
あきんど塾会議でも炸裂(笑)

Sh3f25680001

例え、
お菓子ばかり差し入れして、
「また、お菓子~?」なんて言われる私でも(笑)、
真剣なんです|( ̄3 ̄)|

Sh3f25620001

この会の人はみんな真剣だから、
来年の計画が、
ほぼ決まりました!
皆さん、私なんかより忙しいのに、凄いです。

Sh3f25690001

夜中の市役所は、
お化けが出そうなくらい怖いけど、
この皆さんとなら大丈夫な気さえします(笑)

Sh3f25670001

皆さんの怖いものってなんだろう?

意外と普通のことだったりするんですよね。

私なんか、
そんな“毎日”が怖いですもん(笑)

|

« 涙の理由・・・ | トップページ | ダブルスタンダード|( ̄3 ̄)| »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 涙の理由・・・ | トップページ | ダブルスタンダード|( ̄3 ̄)| »