« クランクアップ… | トップページ | 徳島、阿波藍、再考! »

京都です。

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

ただ今、

午前1時をすぎました。。

さて、

今日を振り返ります(^ー^)

ホテルでは、

いつもの寝巻き(笑)で、

いつものストレッチを終えたところでございます(^-^;

あ、

せっかくの、

四条烏丸ど真ん中のホテルですが、

コンビニパスタで、

満腹ちゃん(笑)

ホントは、

ちょっと出て行きたかっけど、

大きな声では言えませんが、

わたくし、

京都産まれ、

&、

16年は京都住まい、、

なのに、

京都の道で、

行方不明になります(笑)

そんなこんなで、

ぎりぎりでダウンしました(^-^;

今朝は、

5時半起き(゜∇゜)

に文化の森に出かける用事がありまして…、

逆算すると、

逆算しなくても、

あんまり寝てません(゜∇゜)

しかし、

朝から文化の森も満車で、

みな、

活動早いよね(笑)

って感心する間もなく、

京都へ~\(^ー^)/

吹田パーキングで、

“大阪うどん”食べましたo(^-^)o

懐かしい味がして美味しかったです!

って感心する間なんかなく(笑)、

京都“町家”に到着~o(^-^)o

今日で3度目。

阿波藍が飾られ、

フィッテングルームも、

“和室”

ショー会場に変身しましたo(^-^)o

あたたかいスタッフの皆さんのおかげで、

寒くて寒くて凍えそうなリハーサルも、

和やかに、

温かく、

終了しました。

モデルのみんなを、

違うホテルに送り届け、

やっと、

blogにいきついたわけです(笑)

まさか、

京都で、

ファッションショーを仕切らせてもらうなんて、

想像もしてなかったけど、

間違いなく、

これからの、

アンモデルエージェントの、

ショーシーンを変える、

明日になるでしょう。

京都の空から、

ありがとう(笑)

京都のイルミネーションも、五重塔にもありがとうです(笑)

では、

では、

おやすみなさい。。

|

« クランクアップ… | トップページ | 徳島、阿波藍、再考! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37962516

この記事へのトラックバック一覧です: 京都です。:

« クランクアップ… | トップページ | 徳島、阿波藍、再考! »