« “藍メッセ2012”、、実現なるか? | トップページ | “9”はどこいった…? »

年末まっしぐら(笑)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日も、

X'masカードを用意しましたよ(*^o^*)

打ち合わせ先の方に、

「幸せなX'masを…」

って、

ささやかな気持ちも込めて、

その方のイメージで選んだX'masカード。

本番で活躍していただけると嬉しいデス(*^o^*)

ってことで、

今日は打ち合わせが2件。

私は、

珈琲と、

ホットココアをいただきました(^_^)v

ちなみに、

カプチーノに生クリームがのってるのを頼んでたのは、

高橋監督(笑)です。

おいしそうで、

さすがに、

ちょっと飲ませて~?とは言えなかったけど、

私も、そっちがよかったなぁ…(^-^;

当たり前ですが、

来年に向けての打ち合わせです。

そうですよね、、

今年も、

後、20日とちょっと。

来年のカレンダーもそろそろいただき始めました。

し、

アンモデルエージェントも、

お歳暮大作戦です(笑)

一年間お世話になったことを、

伝える時期ですね。

事務所界隈もイルミネーションが最高潮です!

12月は、

キャンペーン業務、

年末商戦に突入します。

たくさんのモデルがその研修に来ていました。

しかし、

みんな良く似てる服装です(^-^;

迷彩色のミリタリージャケット&茶系なファー。

今年は、

ファッションもわかりやすかったですね。

来年はどんなファッションが流行り、

どんなコレクションが繰り広げられるのでしょうか…?

楽しみにしています(*^o^*)

その前に、

12月を乗り切り、

良い歳を迎えたいです!

ちょっと早いか…(笑)

今日は、

気持ちも急ぎ足な日になりました(⌒~⌒)

|

« “藍メッセ2012”、、実現なるか? | トップページ | “9”はどこいった…? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/38019612

この記事へのトラックバック一覧です: 年末まっしぐら(笑):

« “藍メッセ2012”、、実現なるか? | トップページ | “9”はどこいった…? »