« “9”はどこいった…? | トップページ | ハートフルなファッションショーを(*^o^*) »

完結の味…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

何を隠そう、、

私、コッペパンファンです(笑)

何を隠そう、、

白ご飯やパン以外の炭水化物や、おかず、

もちろんデザートに至るまで、

結構食べます、私。

だからダイエットなんかしたことナッシング(笑)

しかしながら、

コッペパン、、

中でも、

“デラックスコッペ”には目がありません(笑)

ということで、

久しぶりに、

まいりました、

“きん星ベーカリー”

店内で何度となく響き渡る、

「焼きたてで~す!」

にまんまとはまり、

今日伺う先へのお歳暮を、

“デラックスコッペパン詰め合わせ”にしちゃいました(笑)

スタッフにも、

それぞれのイメージに合わせたパンを。

私には、

デラックスコッペパン含むパンの数々。

計30個は買いましたねぇ(^-^;

車の中は、

焼きたてパンの香りでいっぱい(*^o^*)

パン屋さんになった気分です(笑)

さて、

打ち合わせにお邪魔した県庁さん。

ちょっと早く着いたから、

「ロビーでファッションショーしたらどんな感じなんだろ?」

って、

阿波藍が展示されてた吹き抜けのロビーで、

ウォーキングしました(笑)

通り過ぎる人の目が、

微妙な感じだったのは言うまでもありません。。

気にしない!

気にしない!

本職だからね、私。

いいの、いいの(笑)

阿波藍プロジェクトの後処理的な打ち合わせです。

今日でしばらく、

あんなに気持ち良く、一緒に仕事をしてきてくれた皆さんとお会いできなくなるのかと思うと、

本当に感動した後ってこんな感じなんだ…、

って、

身をもって味わいました。

もちろん今までも、

いろんな感動してきたけど、

比べることはできないような、

新しい感動をもらった気がしました。

そう思うと、

やけにでっかく見えたよ、皆さんが(笑)

まぁ、私は、

デラックスコッペ詰め合わせをいつ渡そうか?って、

挙動が微妙だったかも知れません(笑)

こんな感動の味は、、

やっぱ、

デラックスコッペみたいだ!

って、もういい?(笑)

感動を胸に、

事務所に帰ってきたら、

毎年、毎度の、

青森のりんごのお歳暮いただきました(*^o^*)

青りんご入り(^_^)v

こちらも感動の味です。

さて、

最終は、

明後日のファッションショーの最終打ち合わせです。

たむけんQ出し。

私はダメ出し。

私がダメ出しされないよう(笑)、

感動のステージになるよう、

りんごとコッペパンで、

今夜は完結です(笑)

|

« “9”はどこいった…? | トップページ | ハートフルなファッションショーを(*^o^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

ええネ!『きん☆ベーカリー』の”コッペパン”!!!(*´∀`)

投稿: こばし~ | 2010年12月11日 (土) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/38033577

この記事へのトラックバック一覧です: 完結の味…:

« “9”はどこいった…? | トップページ | ハートフルなファッションショーを(*^o^*) »