« 年末まっしぐら(笑) | トップページ | 完結の味… »

“9”はどこいった…?

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

とうとう、

さすがに、

自宅は、

今日から、

W暖房~(^_^)v

エアコン&ストーブも出しました(^-^;

寒すぎる冬に突入ですね~。

朝晩の、

“目”用の、湯たんぽも欠かせません(笑)

事務所も一気に、

寒くなりましたねぇ。

ってことで、

ランチは、

豚汁です(笑)

しかし、

アンモデルエージェントは、

熱い企画が、

目白押しですよ。

とうとう、

【徳島コレクションVOL.10】

の企画がスタートしました!

あれっ?

【VOL.9】はいつ?って感じですか、

ちゃんとやります!

8.5も、9も、10も、11も(笑)

8.5って何?って感じですけど(笑)、

とりあえず、

【8.5】と【10】なんです(笑)

来年は、

熱くなりそうですo(^-^)o

もひとつ、

熱い企画を話し合いました!

言うのは簡単、

アイデアも自由奔放(笑)、

でも、

言い合ったり、

アイデア出し合ったりしない限り、

方向は決まりませんからね~、

ってことで、

この件については、

たむけんと堤さんと、

バトルして、

企画会議、

100回ぐらい(笑)していきたいと思います!

チョコレートも、

今日のラインナップは熱いです(笑)

“ホームランバー”

で、

ホームラン?(笑)

今月号のアーサの表紙は、

めっちゃ美味しそうな“握り寿司”(*^o^*)

純粋に食べたい…。。

と思いながら、

夜はマックで我慢しました(笑)

さてと、

冷静になって、

明後日のファッションショーの導線でも確認しとこっと(^-^;

追伸

明日は、

もっと寒いらしいよ(゜∇゜)

|

« 年末まっしぐら(笑) | トップページ | 完結の味… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/38030964

この記事へのトラックバック一覧です: “9”はどこいった…?:

« 年末まっしぐら(笑) | トップページ | 完結の味… »