« 日曜日は恒例の… | トップページ | 合計…、はっ、8時間”(ノ><)ノ »

甘い?厳しい?、、優しいか?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

おはようございます!眉山さま(笑)
今日は、早朝の眉山です(^-^;

Sh3f26410001

&近くの神社にお参りして、

Sh3f26430001

年末、気を抜かないよう自分に厳しく、人にも厳しく…、、
なんちゃってね(笑)

余裕のある朝です(^_^)v

Sh3f26420001

今日は、
混雑した銀行に行って、
あまりに待ち時間が長かったので駐車場で待機中、、
銀行マンが、
グチグチ、駐車場で愚痴ってましたねぇ…(笑)
あたし、、
車から降りれんちゅうの…(゜∇゜)

Sh3f26440001

銀行マンさんっ、
駐車場の車には人が乗ってると思ってたほうがよしですよ~(笑)

年末だからねぇ、、いろいろあるさ。。
夜までは、
特にこれという用事もなく、
事務所で座ったまんまです(笑)

たむけんのお土産、、
モデルさんのお土産、、
アクターズ生のお土産、、
お歳暮関係、、

Sh3f26500001

私のおやつ(笑)、
と、
今週も、
やっぱり充実してます。。
甘~い食べ物に困らない事務所です(笑)

を、
順序よくいただいて、
お歳暮のアイスもいただいて、

Sh3f26490001

座ったまま、
食べつづけた、日中。。

『関西コレクション』の企画書で、

Sh3f26460001

四国コレクションのお勉強したり、
タイムリミットになりそうな、
撮影ロケ班の確認したり、、

Sh3f26480001

どちらにせよ、
座ったまんまです(笑)

あ、、
ウォーキングレッスンに行かなきゃです(^-^;

ちょっと、
若干、
めんどくさくなっちゃいました(^_^;)

綺麗なイルミネーション\(☆o☆)/

Sh3f26510001

ですが、
レッスンです、私は。。

昨日に続き、
グランヴィリオです!

Sh3f26520001

2時間のウォーキングセミナー\(☆o☆)/

食べ過ぎて、
ちょっと動きが悪い気がしたのは、
きっと間違いではないでしょう~(^_^;)
いかん、
いかん。

Sh3f26530001

今朝、
自分に厳しく…なんて誓ったのに。。
自分に厳しくできない場合は、人にも厳しくしてはならない!
これ、
私の、
教訓です。

Sh3f26550001

人に優しく、
自分にも優しくo(^-^)o
これも教訓(笑)

だから自分に甘い時は、人にも甘くなる…(^_^;)

甘いのは、食べ物だけにしたいものですね~(笑)

Sh3f26560001

厳しく、

優しく、

毎日、しかたない。。
そんな繰り返しですね(笑)

さて?
明日は、
どんな日?(笑)

|

« 日曜日は恒例の… | トップページ | 合計…、はっ、8時間”(ノ><)ノ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日は恒例の… | トップページ | 合計…、はっ、8時間”(ノ><)ノ »