« キラキラと輝く私たち?(笑) | トップページ | 甘い?厳しい?、、優しいか?(笑) »

日曜日は恒例の…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

目覚めの一杯、
いや、
二杯は、
大山の牛乳と、
大山のカフェオレです(笑)

Sh3f26260001

カフェオレ好きの逸品です(^_^)v

久しぶりに、ゆっくりできる日なのに、
早起きしてもうたし~(;∇;)/~~
で、
相変わらずのブレックファースト(笑)

Sh3f26290001

今日は、
パンじゃなくて、
昨日の残りの、
ロールケーキとシュークリーム(^-^;

ちなみに、
打ち合わせにおじゃましましたとこでも、
シュークリーム&カフェ(^-^;

Sh3f26310001

夜はマックでハッピーセット(^_^)v

Sh3f26400001

なんて、
ありきたりな日曜日なんでしょう(笑)

今日は、お出かけ事がふたつ。
ひとつは、
来週の大忘年会の景品?、
じゃなくて、
“AOE賞”
並びに、
“ammodel賞”
の調達大作戦です(^_^)v

Sh3f26300001

でも、
安心、安心o(^-^)o
私には、こちらの姉さん(笑)がいますから。
あ、
ホントに姉妹と間違われるほどなんですよ(^-^;

Sh3f26370001

若くない子(笑)から若い子までのNeedsを理解されてますから。。

おかけさまで、
無事に調達~&、

Sh3f26320001

「あんたも、このくらいの靴はかなあかんよ~」
って、
オススメいただきまして…(^-^;

Sh3f26350001

「わかりました!先輩。。」
ってほど、素直になれる方です、姉さんは(笑)

その姉さんでもある先輩と、
綿ちゃんと、
夜は、
あるパーティに行きました(^_^)v

グランウ゛ィリオです。

Sh3f26360001

しかし、
会場中、
50歳以上の男の人、
ようは、
おじさんばっか(笑)、
400人は居ると見た(^-^;

時たま見かける女の人も、、
ゴージャスな佇まいのまま、
バイキングの真ん前で、、
ずっと食べとるし(笑)
いかん、
いかん、
私も気をつけないと同化しそう。。

Sh3f26380001

って、
まわりから見たら、
同化してるか?(笑)

できるだけお上品に、
お料理をいただき、
お土産もいただき、
事務所に帰って来ました。

暖房と、
ストーブと、
加湿器と、
空気清浄機と、
換気扇(笑)とつけて、
アクターズ生の練習の足音を聞いてたら、
なんだか眠たくなりました(笑)

Sh3f26390001

高知のライブから、
帰ってくる“セゾン”を待ってようと思いながら…、
眠気に勝てず…(;∇;)/~~

20101219173900010001

てな感じで、
仕事らしい仕事もせず、
三食+シュークリーム三顧も食べて、
買い物して、
blog書いて…。
ま、
そんな日曜日も、
たまにはいいか(笑)

明日からは、
今年を整理していきましょうねo(^-^)o

業務に出ていた皆さん、
お疲れさまでした(^-^;

|

« キラキラと輝く私たち?(笑) | トップページ | 甘い?厳しい?、、優しいか?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キラキラと輝く私たち?(笑) | トップページ | 甘い?厳しい?、、優しいか?(笑) »