« 100期まで、頑張るけん!(笑) | トップページ | まきちゃ~ん、いらっしゃ~い(笑) »

徳島の力…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

昨日のモデルスクール修了面接で、
高知から通ってる生徒さんが、一枚の絵を披露してくれました。

この日のために、
数ヶ月も前から、練習を重ね、完成させたそう。

Sh3f27460001

土佐の人は、
坂本竜馬のおかげもあってか?、
自分の故郷に誇りと自信と、
その力を信じている…。
ような気がします。
彼女もまた、そんな土佐を代表していたように思いました。

モデルスクールに見た、『土佐の力』 。。
そんな影響もあったのでしょうか・・・

今日、
朝早~くからお願いして、
バッサリいきました(゜∇゜)
二年間伸ばし続けた、
前髪ちゃん、
さいなら~です(笑)

Sh3f27490001

注!こちらはイメージ写真です(笑)

前髪を切る心境は、
『自分の力を試してみたい、、。』だそうよ(*^o^*)
仕事で“試し”はしちゃいけないから、
趣味で。。?

さぁ、その趣味を考えるのが難しいってね~(^-^;

でもモデルの力は、やっぱり凄いね。
モデルエージェント、オーナーの私でさえ、
こんな髪型になれるんじゃないか?って錯覚は、モデルの写りで決めるんだもんねぇ(笑)

さて、
本日は、
今年、
最後の企業セミナーです。

Sh3f27400001

松茂住宅公園。

お昼は、
皆さんと、とくとくターミナルへ出かけました!

Sh3f27350001

忘年会兼。

後半は、
会場を変えて、
ホテルクレメント。

Sh3f27520001

「またきてよ~」の駐車券場の楠本さんナレーションが、
ちょっぴり切なく聞こえたのは、
年の瀬と、
企業セミナー最後、
を意識した私だけでしょうか…ね。。

Sh3f27500001

帰りに、
『干支のお椀セット』をいただきました。

Sh3f27550001

「来年もよろしくお願いしますね。」
という、
ごく普通な、
挨拶かも知れないような言葉に、
ほっとしてしまいます。、

Sh3f27510001

相手の気持ちが変わらないか、
何を言いたいのか、
些細なしぐさや、
微妙な目線や、
普段と違った言葉使いや、
身体の動きや、、。
そんなことで、
期待したり、
ちょっぴり絶望したり。。

自分の力は、
確実に、
相手の力によって確実に変わってしまうから。

自分だけの力をつけたいものです。

そうじゃなきゃ、
彼女のように、
『徳島の力』になんてなれんもんな。。

ってことで、
今年もあと三日。
しめ繩はゲットしたし、

Sh3f27530001

「来年もよろしくね」
って、
たくさんの人に言えるようにしたいと思います\(^ー^)/

それが、
貴方の力に、なれるなら…

|

« 100期まで、頑張るけん!(笑) | トップページ | まきちゃ~ん、いらっしゃ~い(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 100期まで、頑張るけん!(笑) | トップページ | まきちゃ~ん、いらっしゃ~い(笑) »