« ファッションだけが全てじゃない(`o´) | トップページ | 柔軟性が必要ですね(^O^) »

孤独でいられるところ…

あえて、

さけてきた、、、

“孤独”という言葉。。

孤独いう言葉で、

いろんな想い出話しできます、私(笑)

孤独という言葉で、

人生観も語れます、私(笑)

人はみな孤独…、

なんてありきたりな話しじゃぁない。

明日の“みつおカレンダー”が、

語ってますねぇ。。

孤独が幸せと思える時も、

またいいものです。

モデルに必要なことと似てる。

孤独で、幸せ感も必要、

みんなで、幸せ感も必要。

なんてね(*^o^*)

重くならないところで、

今日は、

長々、

企業セミナーです(^-^;

“綺麗のススメ”を3本用意。

東新町の企業さま。

やっぱり平日の朝だから、

人通りはない…(゜∇゜)

こればっかりは、

私の力じゃどおにもなりません(^-^;

孤独な通りです(笑)

お昼は、

マックランチパックをいただいて…、

休暇時間には、

ロイヤリミルクティーと高級チョコレート(笑)をいただきましたo(^-^)o

セミナーは、

二回分したぐらい(笑)、

夕方遅くまでかかりました(^-^;

クライアントさんから、

お歳暮、、

ということで、

“ユニクロ”、

いただきましたm(_ _)m

帰って、

見てみたら、

“レギンスパンツ”でしたよ(*^o^*)

しかも、

サイズもピッタリで、

「先生、普段履かない色に挑戦してください!」

って。

\(^ー^)/

m(_ _)m

です。

今日のセミナーは、

打ち合わせ、

ランチ、

休暇(笑)、

そして懇親会を含めて、

11時間也(^-^;

長い時間たくさんの人といると、

ひとりの孤独が、

貴重に思えたり…。

たくさんの人との時間もまた幸せだと思えたり…。

明日は、

レギンスパンツ“グレー”履いて、

レッスンに望みたいと思います。

でも、

ちょっと疲れましたねぇ。。

&ちょっと孤独(笑)

|

« ファッションだけが全てじゃない(`o´) | トップページ | 柔軟性が必要ですね(^O^) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37921382

この記事へのトラックバック一覧です: 孤独でいられるところ…:

« ファッションだけが全てじゃない(`o´) | トップページ | 柔軟性が必要ですね(^O^) »