« 冬のサンポートから春のサンポートへ | トップページ | PrettyWoman♪ »

本日も…、はっ、8時間~(笑)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

本日、
アクターズスタジオ&アンモデルエージェントスタッフ、

大!大!忘年会です\(^ー^)/

カラオケボックス貸し切り~。

Sh3f26830001

アクターズの父兄親睦会も兼ねて。

Sh3f26840001

アクターズスタジオ徳島校を開校して、
はや5年。。

今年から責任者&校長先生になった、
たむけんの企画です。

Sh3f26850001

私など、、
ただプレゼントを持って、
へらへら、
いや、
ニコニコしてるだけで、

Sh3f26900001

後は全部、
たむけん&松本じゃーマネ&川原じゃーマネ&堤さんが、進行してくれましたo(^-^)o

成長したアクターズ生、
成長したスタッフ達、
こんなに嬉しいことはないですね(*^o^*)

たむけん&松本じゃーマネのライブから始まって、

Sh3f26860001

父兄ユニット、

Sh3f26870001

スペシャルゲスト(笑)、

Sh3f26880001

父兄演奏会、
たむけん&アクターズ先ユニット(笑)、

Sh3f26920001

大合唱…と、

Sh3f26910001

大盛況でしたo(^-^)o
最後は、
大!プレゼント交換会~。
たむけん先生の締めの挨拶と、
一本締めで、
無事に、幕を閉じました。

Sh3f26930001 

“付き合い”とかじゃない、
忘年会ができたと思います!

明日、
今年最後のライブがありますが、
「今年もありがとう、
来年もみんなで、
アクターズスタジオ徳島校をつくっていきましょうね。」
そんな忘年会でしたo(^-^)o

その後、
松本じゃーマネとたむけんと、
もうひとつの忘年会へ(^-^;

こちらも、
今年、大変お世話になった方との忘年会です。

Sh3f26940001

メンズ4人に、
気を使ってもらいながら(笑)、
夜は更け、、
再び、
カラオケです(笑)

Sh3f26960001

カラオケの選曲には、
その人の性質や、
恋愛観、
などなど、
ようは、
“その人自身”が出るんだょ~、
とまきちゃんから聞いたことがあります。
※まきちゃんとは、
私が個人的に女性経営者で一番、凄いなぁ…、カッコイイなぁ…、

と思うちょっと?先輩(笑)の人です。

時代や、
歌手は違っても、
選ぶ曲に込められた想い、みたいなものが似たものを選ぶらしいんです。
逆に言うと、
その人が選ぶ曲を聞いたら、
その人がどんな風に感じながら生きてきたか、
ホントは、どう生きたいのか?、
みたいなところまで見えてくる。。
人生観みたいものかな。
間違いなく、
まきちゃんには見えてました(笑)

だから、
想い出の曲じゃなく、
唄いたい歌を歌うのがいい。

ちなみに、
私は、
『忘れないで…』
とか、
『好き』
とか、
『あたなに会えてよかった』
とか、
『君の瞳はマリンブルー』→知らんて?(笑)

そんな曲が好きです。

これで、
私の人生、ばれた?(笑)

て、
わけで、
本日も、
8時間の、大宴会(笑)

Sh3f26950001

たまには、
カラオケで、
自分の人生観を確認するのもいいかも知れませんね。

|

« 冬のサンポートから春のサンポートへ | トップページ | PrettyWoman♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬のサンポートから春のサンポートへ | トップページ | PrettyWoman♪ »