« 京都です。 | トップページ | 普通な月曜日(笑) »

徳島、阿波藍、再考!

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

泣いても、

笑っても、

私たちの、

阿波藍プロジェクトは今日が最終日です。

早起きして、

ホテルロビーで気合い入れて(笑)、

周辺歩きました。

仕事だから、

京都を満喫できるわけではないのですが、

ちょっぴりね(^-^;

まずは、

県の方たちと、

町家の玄関先を、

阿波藍色にしました。

【藍千】が町家の町並みにそびえ立ちます\(^ー^)/

想いはひとつになってました。

京町家は、

見事に、

阿波藍一色。

“伝統”を継承しなければいけない、本当の意味や、

何故、阿波藍なのか?

ってこと、

知ることが出来た、

阿波藍セミナーからイベントは始まりました。

そして、

阿波藍ファッションショーへ。

今回は、

①ジャパン

②ライフスタイル

③アート

④未来型

⑤ドレス…

の、

五つのシーンに分けて、ショーの構成をしました。

町家に、マッチするだろうか?

いやいや、

ミスマッチがどこまで表現できるか…?

そして、

それが伝わり、

人の気持ちを動かし、

忘れられないものになってくれるだろうか?

様々な不安や、想像しきれない葛藤で、悩んできた数ヶ月。。

“再考”という言葉がしっくりくる結果となりました。

上手く言えませんが、

“終わってしまわない達成感”をいただきました。

モデルのみんなも、

スタッフのみんなも、

悩みながら、

頑張ってくれました。

それが、

一番の結果です。

にしても、

結局、

コンビニと、

サービスエリアに何度立ち寄っただろうか?(笑)

神戸のルミナリエも、

淡路の観覧車も、

大橋のイルミネーションも、

きれいだけど、

阿波藍ファッションショーが一番魅力的でしたo(^-^)o

ってことにしましょう!(笑)

お土産を必要以上に調達しました(笑)

自分には、

“帆立の浜焼き”と“抹茶アポロ”です(笑)

京都を忘れないよう、

町家からの眺めと、

町家の一番お気に入りのショット見ながら、

早速いただきました(^-^;

疲れた身体にしみます(笑)

でも結構、

燃え尽きた(笑)からなぁ、

私たち、

明日から、大丈夫なかぁ。。

(゜∇゜)

|

« 京都です。 | トップページ | 普通な月曜日(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37981828

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島、阿波藍、再考!:

« 京都です。 | トップページ | 普通な月曜日(笑) »