« PrettyWoman♪ | トップページ | 第二の青春、真っ只中~(笑) »

クリスマスの約束…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日はX'masにもかかわらず、打ち合わせがあったおかげで、
衣装換えをしました(^-^;
白×黒、

Sh3f27160001

から、
黒×白、

Sh3f27170001

になっただけですけどね(笑)

ですね、、
確か今日は、
家族のためのX'mas~♪
でしたよね~♪

しかぁ~し、
本日も、
たむけん&松本じゃーマネと一緒、、。

Sh3f27180001

なんやかんやで、
イヴイヴも、
イヴも、
そして今日までも、一緒(^-^;
まぁ、
おふたりさんも、
気にしない、
気にしないでね~(^-^;

家族の次に、
苦楽を共にしてるんだからさ~(`∇´ゞ
ってことでいい?(笑)

クリスマス本番らしく、
『ファンタジーX'masNight』のライブに出かけました(*^o^*)

Sh3f27190001

INアスタムランド。
高松から、
お客様がおみえでした。
私がモデル現役時代、
フリーなアルバイトさせてもらってた、
“FMかがわ”でいらした方。

Sh3f27210001

モデルは、
いつ入ってくるかわからないオーディションがまず、いのち。。
スケジュールをフリーにしとかないと、そのオーディションにも行けないし、
オーディション行かないと仕事も決まらない。。
しかし、生活もしなきゃならない。。
それをどう乗り越えるかは自分次第。。
当たり前に、自分次第。
ほなって、自分の環境なんて人それぞれ。
自分のことを自分で考えないとどうするんよー!
事務所はあくまで、チャンスをいただけるところ。
私のいた事務所では当たり前にみんなそう思ってたんだけどなぁ。。

アンモデルエージェントはまだまだですかね、、
自分次第って思ってもらえる事務所にならないといけませんね。。
プロになるなら、
自分の進む道を、自分以外の人にも、責任を問うことを考えちゃだめ。。
もういいって?(笑)

話しがそれちゃいました(^-^;

で、
その人が来てくれたおかげで、
そんな、
想い出話しと、
改めて、お礼を言える機会ができたわけです!

ファンタジーX'masNightは、
FMとくしまさんのプロデュース。

Sh3f27200001

初雪が降った、屋外ライブはお客さんもミュージシャンにも厳しい寒さでしたが、
さすが、プロのステージはちゃいますね(`∇´ゞ

Sh3f27220001

アスタムランドのイルミネーションや花火効果で、
X'mas~♪を堪能させていただきました。
そうそう、
私には、もうひとつのクリスマスの約束があったんです(*^o^*)

小田和正の“クリスマスの約束”を毎年、
録画で(笑)見ています。

今日もこれから見るんです(*^o^*)

Sh3f27140001

♪「人の心は縛れない…。でも他の人に心が揺れたりしないで…。。」
って、、
切ないねぇ。。
“揺れない心”かぁ、、いいねぇ。。
まずは、
約束、約束。
自分と約束して試してみたいと思いますo(^-^)o

だから決めよう!
自分自身の、来年の目標をねっ!
\(^ー^)/

|

« PrettyWoman♪ | トップページ | 第二の青春、真っ只中~(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PrettyWoman♪ | トップページ | 第二の青春、真っ只中~(笑) »