« くいだおれプリン(笑) | トップページ | 日曜日は恒例の… »

キラキラと輝く私たち?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、
ほぼ一日、
年末のご挨拶にまわりました(⌒~⌒)

美容組合さん、、。

Sh3f26200001

阿波藍ステージでは、
日本一、、
とも思えるような、
和装着付けを見せていただきました。

いろんなことを考えさせてくれた、、
着付けコンテストでも大変お世話になりました。

それから、
美容室へ数軒、おじゃましました。

Sh3f26170001

この一年間、お世話になったことを思いながら、
また、
プロフェッショナルな業界の方々に敬意も感じながら…。

モデル業界にとって、
ヘアメイクさんや、
着付け師さんは、
なくてなならない存在は、
今も昔も、この先も変わらないでしょうね。

どちらに伺っても、
色とりどりのクリスマスツリーが飾られていました(*^o^*)

Sh3f26180001

Sh3f26210001

影響されて、
私も、
柄になく(笑)、
クリスマスツリー買いました(^_^)v

Sh3f26270001

ん?、
“くいだおれ太郎”の帽子も活躍中です(笑)

それから、
今年は何枚買っただろう?ってぐらい、用意した、
X'masカード。

Sh3f26280001

最終は、
明日、高知に行くセゾンのみんなに。。

&、
“いつまでも、目をキラキラ輝かせていてねっ”
て、
『アイマスク』と一緒に、その気持ちを込めました(笑)

Sh3f26160001

このアイマスク、
私もご愛用~です(^-^;

12月は、
クリスマスがあるだけで、
気持ちだけでなく、
街や、
事務所も、
ご自宅(笑)も、
華やかになってよいですね(*^o^*)

アンスタも、
アクターズユニットが、
X'masライブの練習に励んでおりました。

Sh3f26250001

ん、
芸能界?には、
X'masもお正月もないからね~(笑)

若いうちに、
努力を惜しむことなかれ(笑)
ですね。

そういう私たちは、
今日も、
ロールケーキいただいたり、

Sh3f26230001

しょうもないギャグを言ってみたり、、と、
なんか大人って感じです(笑)

いやいや、
私たちも、
ギラギラ、、
じゃなくて、
キラキラ輝いていきたいものです(^ー^)(笑)

アンにも飾ったX'masリーフに想いを込めて…、

Sh3f26240001

ちょっと早いですが、
MERRY~X'mas~\(^ー^)/へ、Go~\(^ー^)/

|

« くいだおれプリン(笑) | トップページ | 日曜日は恒例の… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くいだおれプリン(笑) | トップページ | 日曜日は恒例の… »