« 合計…、はっ、8時間”(ノ><)ノ | トップページ | 本日も…、はっ、8時間~(笑) »

冬のサンポートから春のサンポートへ

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

私、朝からケーキ屋さんです(笑)

Sh3f26670001

毎日、毎日、
よくまぁ、って感じですが、
甘い香りにどっぷりです(笑)

ケーキ屋さんらしいクリスマスツリーです(*^o^*)

Sh3f26660001

“MerryX'mas”クッキーをお土産に、
今日は高松へ。

栗林公園…、

Sh3f26690001

に来たわけではなく、
まずは、
中央公園前の、
制作会社さんです。
創業して初めて、
キャンペーンガールのお仕事をさせていただいた会社です。
あ、
私がキャンペーンガールしてたわけじゃないですよ(笑)
わかっとるか…(^-^;

でも、
私が23歳の時出会った会社です。

懐かしい人もまだまだ現役(笑)です。

Sh3f26680001

私も現役です(笑) か?(笑)

続いて、
サンポートで待ち合わせ。

Sh3f26700001

そうです!
もう後には引けません(゜∇゜)

『四国コレクション』
平成23年
3月
20日

全会場、
押さえちゃいました\(^ー^)/

Sh3f26720001

(`∇´ゞ

全然、
後ろを振り返りたいわけでもなく、
立ち止まることもない。

Sh3f26710001

全然~(`∇´ゞ

です(笑)

決起したところで、
某広告代理店本社へ。

Sh3f26730001

こちらでも、
その当時大好きだった、
営業マンの直樹さんに会えました!
今は、部長さんです。
直樹さんは、
みんなから愛されてたからね。。
残念だけど、、
私は愛じゃなくてLIKEでしたけどね(笑)
聞いてないって?(笑)

Sh3f26740001

その直樹さんの結婚式も、
今日お会いした、制作会社の方の結婚式にも、
参列したのを想い出しました。。
しかも、
おこがましくも“来賓祝辞”なんか、
やらせてもらいましたし。

過ぎ行く想い出です…(笑)

それから、
松本じゃーマネと、
市内をぐるぐる回って、

サンポートの見える丘(笑)で年度末ミーティングしました(笑)

Sh3f26750001

「今度来る時は春だね。」
「夢が叶うといいね。。」
な~んて会話はないけど(笑)、
ここで迎える春は、
そうなりたいと思いました。

急遽、
申し訳ないけど、
松本じゃーマネには高松に残っていただいて、
「後は任せるよっ。 」
って、
私はひとりで徳島に帰りました(笑)

何度行っても、
無事に高速に乗れるだろうか?
って不安な社長です(笑)

関係ないけど、、
ファミマのくじ引きでポテトチップスが当たりました(笑)

Sh3f26770001

食生活はあの頃といっこも変わってないけど、
毎日、毎日、
高松に通ったあの頃の自分と今の自分の何が違うんだろうか?
などと、
想い出にひたりながら走るにはちょうどいい距離。

自分の中では答えが見つかりかけました。

ん、
春、
夢、
叶う、
サンポート(笑)

Sh3f26760001

そんな感じです。

事務所に帰ったらもう、21時。
レッスンを終えたモデルさんから、
X'masプレゼントいただきました。

Sh3f26800001

小さな夢も、
大きな夢も、
漠然とした夢も、
手が届きそうな夢も、
叶うと信じて、
やってきた。

叶った時にはまた新しい夢ができる。
はず。。
だから、
春が待ち遠しい\(^ー^)/

そんな冬のサンポートでした。。

|

« 合計…、はっ、8時間”(ノ><)ノ | トップページ | 本日も…、はっ、8時間~(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合計…、はっ、8時間”(ノ><)ノ | トップページ | 本日も…、はっ、8時間~(笑) »