« 本日も…、はっ、8時間~(笑) | トップページ | クリスマスの約束… »

PrettyWoman♪

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

イヴは恋人達のX'mas(*^o^*)
明日は家族のX'mas(*^o^*)
なんでしょうか?(笑)
ということで、
MerryX'mas~♪

Sh3f27130001

私のとこにも、
サンタさんがいらっしゃいましたよ\(^ー^)/

Sh3f26970001

や、

Sh3f26810001

や~、

Sh3f26980001

や、

Sh3f27120001

や~、
こ~んなものまでいただきました\(☆o☆)/

Sh3f27110001

いいのかしら…。。
お返しはできません(^-^;が、
お言葉に甘えて…m(_ _)m

そんな恋人達のイヴですが、
今日は、
アクターズスタジオの今年最後のライブ。
クリスマスコンサートIN阿波踊り会館です!

Sh3f27000001

コンサート会場なみなステージです。
眉山に、
光のイルミネーション、
『万華鏡モニュメント』が設置されて、
阿波踊り会館がいつもより賑やかで、
ロマンティックです(*^o^*)

Sh3f27010001

ライブは、
クリスマスSongはもちろん、

Sh3f27030001

AKB、

Sh3f27050001

KARAまで、

Sh3f27080001

様々なユニットを見せてもらいました。
お客さんのほとんどが、
アクターズ関係?って感じで、
あたたかい目で皆さん見てくれてましたね。
それに甘えないよう、
来年も、
ね。。V(^-^)V

Sh3f27040001

ということで、
勝手に(笑)、
クリスマスイヴの想い出をふたつ。。

とっても忙しい人からの贈り物は、
エアーチケット。

4時間ぐらいしか会えなかったけど、、
凱旋門のイルミネーションは、
その人のことは忘れかけても(笑)、
シャンゼリゼ通りは、
決して忘れません(笑)

後にも先にも、
クリスマスINパリです\(☆o☆)/

と、
東名高速。。
長い長い山のような坂道で、大渋滞の中、
その頂上から救急車だったか?パトカーだったか?が走ってきました。。

上から、順々に次々と左右に分かれてゆく車のライトが、
下から見てた私たちには、
凄く綺麗な“動くクリスマスツリー“のようなイルミネーションに見えました。。
「わ、きれい…」
と、
ちょっと顰蹙ではありますが(^-^;、
思わず声が出ていました。。

街にも橋にも、イルミネーションなんてなかった頃、
ん~、
イルミネーションといえば、
夜景スポット(笑)
今でも、高速道路で渋滞すると必ず思い出すほど、、
東名高速の、
壮大な光の魔法にかかったような渋滞は、
徳島でモデルエージェントをやろう…なんて、
ホントは心細かったけど、まわりには、絶対っ、「余裕だね~」
と思わせたい、、
そんな背伸びした自分が走り出した、前しか見てない頃の想い出。。
だから、自分の前のことしか見えない私は、

相手のことを見る余裕がないはめになったかな?(笑)
両立できない頃。。
でも、心は豊かな時代だったなぁ~(笑)
それでよかったのか、、
よくなかったのか、、
今だにわからない。。

さて、
今夜は、
どんな自然のイルミネーションを見つけれるかなぁ…(*^o^*)
MerryX'mas~♪

Sh3f27100001

|

« 本日も…、はっ、8時間~(笑) | トップページ | クリスマスの約束… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日も…、はっ、8時間~(笑) | トップページ | クリスマスの約束… »