« あ~だ、こ~だはやっぱり必要かい? | トップページ | つかの間のベストコンディション… »

バレンタインパーティと四国コレクション(@_@)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

週末限定朝ご飯(笑)

Sh3f30670001

までは、
余裕でしたのに。。
なんやかんやで、
忙しいいことにあいなりまして。。

ほぼ、
どすっぴん(→お口が悪くて失礼~)でお出かけするハメに(∋_∈)

Sh3f30680001

といいつつ、
本日のドライブの友(笑)
甘いもんは控え目にしました(^-^;

って、辛いわ!(笑)

Sh3f30700001

ドライブとは、
ドライブに行くからじゃなく、
遠いところに行くからです(笑)

で、
こんな格好です。。

Sh3f30710001
なんで?

(-_-#)

どすっぴんにはぴったりな格好ではありますが。。

知り合いの美容師さんの、技術試験の実験台、
いや、練習台(笑)です、私。

そっかぁ~、
どすっぴんでよかったんだね(*^o^*)

モデル料の代わりに、
スペシャルヘア商品、
しめて、1万円也をいただきました(^_^)v

Sh3f30690001

モデルといっても、
じっとしていただけて、
ちょっと得した気分(*^o^*)

知り合いの力になれたし、
きれいに?なったし、
明日のセミナーに役立ちそうです!

事務所に帰ってきたら、
まだスタジオは、
レッスン&レッスンで大賑わいです(-^〇^-)

Sh3f30720001

しかし、
私の頭ん中は、
『四国コレクション』

あ、このポスターは、たむけん作ね。

Sh3f30610001 

と、
『バレンタインパーティ』が、

Sh3f30730001 
右へ行ったり、
左に行ったりで、、
頭の外に出ないようするのに必死です(笑)

Sh3f30620001

あ、これも、たむけん作ね。

みんな、バーコードリーダーで、チェックしてね!

自社で企画していながら、私の力不足で・・・情けない話しです(-_-#)

でもきっと、
スタッフ達の力で、
きっと、
成功すると信じて。。
あ、
私の力も、ちょっとはね(笑)

なので、
今夜は、
珈琲ゼリーとともに(笑)、

Sh3f30740001
しばし、
シミュレーションいたします。
では、
お疲れ様でございま~す!

ーコレクション、もたもたしてたら、ただの発表会の巻ー

|

« あ~だ、こ~だはやっぱり必要かい? | トップページ | つかの間のベストコンディション… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あ~だ、こ~だはやっぱり必要かい? | トップページ | つかの間のベストコンディション… »