« 今日は準備運動~♪ | トップページ | コンポジクランクイン~♪ »

ひなこさんに会いに行きます(*^o^*)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

年賀状も、
届くのも、
そろそろ最終になりますよね(^-^;

年賀状見てたら、
つくづく、
“字”は大切…、
って思います。。

何分、
私、
ろくにパソコンもできなけりゃ、
字も、、
ご想像通りですから(笑)

今日届いた年賀状に、、
『達筆大賞』を贈りたいと思います\(^ー^)/

Sh3f28480001

達筆、
とは、
単に字が綺麗だけじゃなく、
気持ちがこもってる字、
という審査項目が重要ポイントです!

じゃん!
♪~θ(^0^ )
ひなこさーん!
あなたでーす!

ひなこさんに会いに行きたい、、
とまで思ってしまうほどの、素晴らしい“字”でした。

札幌の方なんですけどね(笑)

な~んて、
しみじみ、
ひなこさんと出会った場所を(インターネットで)見てたら、

Sh3f28510001

なんと~!
ひなこさんからお電話がかかってきました\(^ー^)/

私の人生に影響を与えてくれた、ひなこさん。
仕事もバリバリで、ドラマチックな人生を送ってるひなこさん。

必ず、
?(笑)、
今年は会いに行きます。
って言ってしまいました(*^o^*)

「一緒に行く人がいたら…」
って追伸しましたけどね(笑)

年賀状って、
いいですね。

しみじみ、
しながら、
一日座ったままな本日。。

座ったままだから、
間食もすすむ、すすむ(笑)

Sh3f28520001

Sh3f28540001

モデルさんから、
“チゲ鍋スープ”の差し入れいただいたりもして、
ん、
明日食べよう!

Sh3f28490001

月初めのミーティングも、
マネージャーごとに、
やっぱり、
座ったままで行いました(笑)

Sh3f28530001

マネージャーごとに、
個性があります。
“有言実行”
ですね(^-^;

頑張りましょう!
私もか?(笑)

夜は、
モデルのようこさんと、スタッフTさんと、
カサブランカで、
新年のお茶会でございます(*^o^*)

Sh3f28550001

3時間、
しゃべって、
しゃべって、
食べて、
食べて、

Sh3f28560001
飲んで、
飲んで(笑)

Sh3f28570001

女子のパワーは、
終わりなし。

Sh3f28580001

適当にしゃべってるようにみえて、
そうじゃない( ̄∀ ̄)
真剣にしゃべってるようにみえて、
そうじゃない( ̄∀ ̄)
どっちつかずの中から、
どっちかがわかる。
複雑なようで、
単純( ̄∀ ̄)

でも、
ひとつは、
心に残る言葉が見つかったりする。

何かの縁で、
アンと、
私と、
関わってくれてる、
モデルさんやスタッフさん。

いつか、
ふたりにも、
ひなこさんを紹介したいです。

そしたらもっと、
「あ~、よかった。」
って思うに違いないと確実できるから…(*^o^*)

それまでは、
頑張って~ようこ~(笑)

Sh3f28590001

そんな夜でした♪

《毎日毎食日記》
朝→朝定食(おかゆバージョン♪)

お昼・間食→悲しいかな、間食ばっか(笑)
夜→カサブランカディナー&カフェ&デザート♪

|

« 今日は準備運動~♪ | トップページ | コンポジクランクイン~♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は準備運動~♪ | トップページ | コンポジクランクイン~♪ »