« 甘党では、できない人になる?(笑) | トップページ | [全国]は、すぐそこにあるよ… »

ラッキーカフェでみ~んなスマイル(*^o^*)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

この巨大な、、
いろんな意味で巨大な(笑)、
メディアさんに、
いらっしゃいました、私(笑)

Sh3f29390001

不動のメディア。

かな?(^-^;

放送局と新聞社には、
用事を重ねて訪れることが多くなりました。

今日も、こんなにお願い事が・・・(笑)

Sh3f29410001

そして、
番宣ポスターを見るたび、
アクターズ生が、
アンのモデルが、
そのメインを飾るように…と願うようになりました。。

Sh3f29400001

えびす祭りより、
メディア祭り?ですよね(笑)

私は自分の才量を理解している、
と思う。。
だから、
才量に相応しい話しをする努力をしている。
はず?(笑)

才量って、
そんな努力で少しずつ増えるような気がします。

事務所では、
スクール生の面談や、
ブライダルショーのレクチャー、

Sh3f29420001
ウォーキングレッスンを、
時間差でやってました。

Sh3f29440001

それぞれの才量を理解しつつ、
ちょっと成長できることを考えながら、
努力しないといけません。
それが、
指導する者の才量も変えていくことになると思います。

そうですよね?モデルさん!(笑)

Sh3f29430001

ややこしい話しじゃなくて、
自分に厳しい人は、 他人にも厳しいし、

自分に優しい人は、
他人にも優しい。
自分を信じれる人は、
他人も信じれる、、
みたいな単純なこと。

自分のものさしは、
自分しか理解できない。

実は、
そんな話しができたのは、
今日の新年会でした。
何を隠そう、
今年、
5回目となる新年会~(*^o^*)
今日は、
カルチャースクールの皆さんと、
しかも、
10年以上も来てくれてる方もいらっしゃる新年会でした。

ひとりひとりが、
ちょっとだけ、
自分の想いみたいなことを話しだしたことがきっかけでした。
決して、
ウォーキングやダイエット(笑)だけじゃない関係がつくれてる、皆さんと、
私はまたひとつ、
この仕事をしてきてよかった…と思える時間を過ごしました。

5時間が、
この何年間を一気に縮めた、、
そんな感じです。

今日も、5時間もかいっ(笑)って感じですね(^-^;

当たり前だけど、
事務所には誰もいなくて、
ちょっぴり現実に戻りました、私(笑)

Sh3f29550001

では、
5時間のダイジェストでーす\(^ー^)/

“ドレッセ神田”

まずは、前菜のキッシュ。

Sh3f29460001

続きまして、オニオンスープ!って。でかい!(笑)

Sh3f29470001

パエリアン~!

Sh3f29480001

デザート!

Sh3f29490001

お店を変えてと、、

“ラッキーカフェ”

Sh3f29510001

Sh3f29530001

またかい、デザート!(笑)

Sh3f29520001
そして、
生徒さんからいただいた、
“超高級鳴門金時”

Sh3f29540001

今日も、
たくさんいただきました!

そして、
新聞社&放送局の○○さん、
カルチャースクールの皆さん、
ありがとうございました!

ー自分の才量を理解しようの巻ー

|

« 甘党では、できない人になる?(笑) | トップページ | [全国]は、すぐそこにあるよ… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 甘党では、できない人になる?(笑) | トップページ | [全国]は、すぐそこにあるよ… »