« 優しさに甘えて…いい?(笑) | トップページ | えびす祭りで猫頼み?(笑) »

年齢を超える瞬間…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、
定番朝食に、昨日いただいたバームクーへンを朝&お昼にまで食べて(^-^;、
駅前へ、
一件打ち合わせに出かけ、

Sh3f28970001

会社に出勤いたしました~!

本日も、、
ウォーキングセミナーです(゜∇゜)

お世話になってる企業さんの、
外部セミナー企画です。

Sh3f28990001

一般の方がいらっしゃいます。
なので、
アンモデルエージェントのスタジオでの開催~!

Sh3f29000001

なんだか、
久しぶりに我がスタジオを使ったように思います(笑)
年末年始、モデルスクールお休みだし、
しばらくアクターズのレッスンが多かったからなぁ…(^-^;

PAに、
なかなか電源が入らなくて焦りました(^-^;

機械オンチ・・・どないかなりませんかね・・・?(笑)

Sh3f28960001

慣らしレッスンを済ませ、
しばし、
事務所で待機。

Sh3f28950001

全国のモデルエージェントの中で、
最も、
規模の大きいエージェンシーで、
最も、
プロダクションに近い、
『オスカープロモーション』の、
2011年度版の、モデルカタログが届きました\(^ー^)/

Sh3f29010001

超有名タレントも大勢所属する、オスカープロモーションに、
アンモデルエージェントからも、
ふたりのモデルが所属しています。

オスカープロモーションのカタログを見てると、
モデルは、
つくづく、
○活動場所が幅広いこと。
○キャラクターが必要であること。
○その年齢ごとに活躍できること。。。

というようなことが、
伝わってきます。

個性じゃなくて、
“キャラクター”ってのがみそ(笑)
モデルのみんなも良~く考えてね~(^-^;

年齢も、
おもしろいです。

予約してレッスンに来て下さる一般の方は、
たいてい、
年齢が、
私前後(笑)
の場合が多い。

お互い気になるのは、
①普段のお仕事
②家族構成
③趣味・特技など…
そして、
④年齢。。

③あたりから話しが始まって、
①→②へ話しが膨らむ。
そして、
革新に迫る④(笑)
今日のレッスンでも、
「先生~、ウォーキングの他に何か運動とかしてるんですか~?」
きたきた、③(笑)
「姿勢がいいですね。普段どんなお仕事されてるんですか?」
って、①でかわした(笑)
④については、
おそらく、
「私よりは年上だろうな?(^-^; でも、年上ですかっ?とは聞けないし、第一、自分の歳も言ってないし…」
って、
どちらからとは言えませんが、
そんな感じがひしひしと伝わる(笑)

が、
しかし、
一度、④を交換しあうと、
一気に距離が近くなり、
話しの内容は、
深くなっていきます。

不思議ですね、
年齢の魔術(笑)

とまぁ、
結果、
同い年だった方ですけどね(笑)

一般の方にでも、レッスン中でも、、
私は熱く語る。。
“どんな人でも、モデルになれる可能性があること“…を。
日常生活を幸せに、おくることがモデルへの必要条件であること。
健康美が必要なことを。

ただ、
モデルには、モノや場所をきれいに&素敵にみせる役割があるから、
歩き方や所作はきれいな方かいい。
モデルでなくてもその方がいい。

だから、
私は、
年齢を問わず、
ウォーキングレッスンをしてるに違いない(笑)
と思います!

Sh3f28980001

の割には、この許せない感じの姿勢はなんじゃ?(笑)

自分のためにも、
モデルの魅力を発信し、
広げていくことが、
私の役割ですから。
あ、、
私自身はモデルではないということですけどね(笑)

こうして、
一般の方に対しても、
その人の“キャラクター”を見つけたい!…と思ったり、
モデルについて、講釈たらたら、してしまいます(^-^;

プロモデルの皆さんへも、
そうなりたいものです。。

ーモデルの魅力再発見の巻ー

《毎日毎食日記》
朝→定番朝メニュー(バームクーへン付き♪)

Sh3f28940001
お昼・間食→昆布のおにぎり・バームクーへン(本日二個目♪~笑)
夜→チキンカツ・きんぴらごぼう・炊き込みご飯・男前豆腐~♪

Sh3f29020001
豆腐以外は、手料理だよん(笑)

|

« 優しさに甘えて…いい?(笑) | トップページ | えびす祭りで猫頼み?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 優しさに甘えて…いい?(笑) | トップページ | えびす祭りで猫頼み?(笑) »