« ひなこさんに会いに行きます(*^o^*) | トップページ | め~ぐるめぐる季節の中で… »

コンポジクランクイン~♪

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

朝、
ですが、
今日も、
ケーキ屋さん(*^o^*)

Sh3f28600001
お目当ての、
半熟カステラは、、
既に、
売り切れゴメン( ̄○ ̄;)
なんです。。

今日から、
コンポジ撮影がはじまるというのに…。
甘いもの好きなカメラマンの先生に、
絶品カステラをお持ちしようと思ったのに。。

しかたなく、
徳島バームクーヘン?なるものに。。
しかし、
こちらもおいしそう~(*^o^*)
ちゃっかり、
自分用には、
阿波三盆クッキーを買いましたよ(^-^;

Sh3f28610001

事務所にも、
続々と、
日本モデル協会会員の、
エージェンシーさんから、
コンポジシットが届いております!
お正月明けか、
3月に発行されるコンポジシット。

本日届きましたのは、
一番、
仲良しこよし(笑)、
いや、
地方でモデルエージェンシーを最初に立ち上げた、
尊敬する、よき先輩エージェンシーの、
金沢!アドバンス社さんのコンポジ。

Sh3f28670001

金沢は、
地方と言っても、
徳島よりはるか、、都会。
でも、
東京や関西圏内にも重なる地方でもあるから、
うちなんかより、
違う意味で、
競争も激しい、、はず。
アクターズ金沢校を開校したのも、
先見の目がおる、モデルエージェンシーさんです。

ふむふむ、
コンポジも、
近づきたいような内容であります(*^o^*)
少し、出遅れましたが、
うちも、
《2011度版》
おかげさまで23年目のコンポジ、
スタートいたしました\(^ー^)/

Sh3f28620001
長年お世話になってる、
カメラマンの先生とクランクイン記念に、パシャリ(笑)させていただきました!

Sh3f28640001

ホントに、
モデルをきれいに撮ってくれる先生なんですよ(*^o^*)

私なぞ、
恥ずかしくて撮ってもらえません(笑)

Sh3f28630001
こちら!スタジオのヘアメイクさんのアニマルコレクション!!

お金が貯まりそうです~(笑)

Sh3f28650001

さて、
恥ずかしい…なんて言ってられません~。
ディスコナイトでフィーバー(笑)なイベントのポスター関係も、
本日届きました\(^ー^)/

Sh3f28660001
★2月12日
★徳島コレクション8・5
★ファッションショーあり
★有名美人DJさんあり
★プレゼント盛り沢山
★若くても若くなくても懐かしい(笑)
そんなバレンタインなパーティです。

業界の方も、
そうでない方も、
おこしやすです(笑)

こんな時ほど、
浮かれてばかりじゃいけない( ̄○ ̄;)

自分中心じゃいけない( ̄○ ̄;)

な~んて、
ね。

もうすぐ、
アン恒例の、
えびす祭りもあることだし、、
一足お先に、
商売繁盛~!を祈願して、
今年初マックにおこしやすです(笑)

Sh3f28680001

マイクに向かって、
「ハッピーセット♪ポテト~」
と叫んだ私(笑)
「メインメニューからお願いします。。」
って、
ちょっぴり冷たい対応。。
マックらしくないじゃん(^-^;
どした?
おこっとん?(笑)
な~んて、感じです。

そんなこんなで、
今日も深夜になっちゃいましたとさ(泣)
ーコンポジ始まるの巻ー

《毎日毎食日記》
朝→朝定食(おかゆバージョン♪)
お昼・間食→クッキーやら、おかきやら、バームクーへンやら(って食べたんかいっ(笑))
夜→ハッピーセット、チーズバーガーセット♪

|

« ひなこさんに会いに行きます(*^o^*) | トップページ | め~ぐるめぐる季節の中で… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひなこさんに会いに行きます(*^o^*) | トップページ | め~ぐるめぐる季節の中で… »