« オデオンな冬… | トップページ | 調子にのってたら、、いつからできてたん? »

理解と誤解は、紙一重?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

来月から、
企業セミナーが、
新しい企業さまになります!

今朝、
「青江さん!当選しましたよ~♪」
とお電話がありました。
メールなら、
絶対、怪しいけど、
行きつけのお店からのお電話だから、
間違いないo(`▽´)o
年末に抽選大会があって、
発表が本日、
だったらしい( ̄∀ ̄)

ゴールドな一品♪

Sh3f31970001
これは、幸先がいい。

若干、
遠出の企業さまだったので、
最近、
めっきり、
手抜き朝食になってしまった、
“ランチパック”
メンチカツサンドをいただきながら(笑)、

Sh3f32030001 
これまた、
はまり商品の、
“チョコ柿ピー”と、
“ホットココア”

Sh3f32040001
が、ドライブの友(笑)
と、
忘れちゃいません!、“綺麗のススメ”も助手席にあるよん♪

Sh3f31980001

昭和な建物、、。

Sh3f32000001
4階なのに、
階段。。
レトロな企業さまです(^-^;

Sh3f32010001

熱いセミナーができますように・・

無事に、
『契約書』いただきましたm(_ _)m

Sh3f32020001

打ち合わせが終わって、
今日は月末だから、
若干、
支払いが…ね。
若干じゃないか(笑)

しか~し、
2分しか過ぎてないのに、
「窓口閉まりました。また明日お越しください。」
( ̄○ ̄;)
門前払い。。

Sh3f31990001

そんな商売、してみたいねぇ(`ヘ´)

殿様商売?(笑)

働いてる人に責任はないけど、
言い方もあるよね~(笑)

いや、
やっぱり、
そんな商売したくないっ。

言い方で、、
って、
時代と共に、
受け止め方も変わるんだろうか??

今夜のモデルスクールでも感じました。
モデルスクールの前に、
着物ショーのレッスンもありました。

Sh3f32060001 

だから、
久しぶりに、
3時間のレッスンで、
ほとんど、
高校生前後。

Sh3f32080001

やる気あるのかな?って思ったり、
やっぱり、やる気あるのね?って思ったり、
モデルになりたいのか?そうでもないのか、
いまいち掴めない。。
でも、
真面目にレッスンに参加してるってことは、
何か得よう!
チャンスを掴みたい!
と思ってるんでしょうね。。

Sh3f32090001

私の頭が止まってるのか?、
とか、
考えるのは、
やっぱり、やめよう!(笑)
でもね、
最低、私が理解しないと、
クライントさんに理解なんてしてもらえない。
ことだけは言える。
モデルスクールは、
回を増すごとに、
差が広がったり、
やる気も変化する。

Sh3f32100001
どうか皆さん!
やり遂げて、
その先の世界を感じて、
その時でいいから、
レッスンが大切だったと思ってくれたら、
それでもいい。。

Sh3f32100001_2

やり遂げてね。
これが、しつこいって?(笑)

金融機関の対応も、
スクール生の感性も、
こちらから、
近づくことも必要かも知れませんね(・_・;)

ー時代にのっていきたいものです。の巻ー

|

« オデオンな冬… | トップページ | 調子にのってたら、、いつからできてたん? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オデオンな冬… | トップページ | 調子にのってたら、、いつからできてたん? »