« 初夢や~、覚めたらただの夢(笑) | トップページ | ひなこさんに会いに行きます(*^o^*) »

今日は準備運動~♪

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、
お仕事、
始めでーす(^ー^)

改めて、
新年明けましておめでとうございます(*^▽^)/
今年も、
モデルの皆さん、
アクターズの皆さん、
関係者各位の皆さん、
クライアントの皆さま(笑)、
そして、
スタッフの皆さん、
アンモデルエージェントを宜しくお願いします♪

では、
真面目に、
【今年の抱負】を。。
今年で、創業23年目。
アクターズは5年目で4月からは第10期。
モデルスクールも70期が修了しました。
徳島コレクションも10回目を迎えます。
くぎりの年とも言えます。
新しいことを始めるためにも、
自分の未熟なところをストレートに言ってくれたり、ダメ出しをしてくれる人にたくさん出会えるよう、ひとつひとつの現場を大切にしてほしいと思います。
もっと大切なのは、その現場を想像できるまで“自分で考える”こと。
そして、そのタイミングは自分からはかること。
去年より、ちょっと勇気を出して、自分から聞ける人が増えて、チーム全体のレベルを上がるよう。。
ダメ出しだけではなく、必要な情報を教えてくれる人に出会うためにも、自分にできることをもう一度見直して。(しつこい?)(笑)
「アンの子には何でも言ってあげたいよね…」
そんな声が聞けますように…。
あとは、『プロダクション』としての創業元年として、更なる飛躍の年にしたいと思います!
以上(笑)

さて、
初詣で買った、
お守りを手に、

Sh3f28390001

交通安全!
無病息災!
を祈願し、
初打ち合わせへ~♪
ふれあい健康館です♪

Sh3f28420001

健康館で、健康に!
なんちゃって(笑)

あ…、
ふれあい健康館には、
前から気になってる“低カロリーレストラン”があるというのに、、
ランチは、、
菓子パン一個( ̄○ ̄;)

大きなチョコ&シュガーデニッシュ・・・って、400㌍はあるけど・・・。

Sh3f28430001

場所を移して、
気を取り直して(笑)、
CoffeeWorksにて、
新年お茶会~♪

Sh3f28410001

リッチなデザート、
食べてやるぞ~・・・って、またかい?甘いもん(笑)

Sh3f28400001

今年も、
約24回の企業セミナーがあります。
ありがとうございますm(_ _)m
弊社にも活かせる(笑)、セミナーを勤めさせていただきたいと思います!

という、
弊社は、
ちょっぴりのんびりムードo(^-^)o

“紅白キットカット”で、
新年を祝ってみたり(笑)、

Sh3f28440001

餅なし(笑)“おしる”こで、
お正月気分を味わってみたり、

Sh3f28470001

時間に余裕のある私(笑)
でも、
1月は既に、
三分の一が終わりますから…ね( ̄○ ̄;)
が、
スタジオのスケジュールは、
色とりどりなレッスンカリキュラムが組まれてますV(^-^)V

Sh3f28450001

ほぼ毎日、
スタジオで、
アクターズ生やモデルがレッスンしてくれるのは、
賑やかでいいですね\(^ー^)/

うさぎちゃんのように、
ぴょんぴょん跳ねて(笑)、
ステップアップできますように…V(._.)V
お昼ちゃんと食べれなくて、、
おからサラダ?なるものを夕食に。。

Sh3f28460001

あんまり動いてないから、
今日はあんまりお腹も空かないなぁ…(^-^;

とまぁ、
今日は準備運動といきましょかね…( ̄∀ ̄)

ーお仕事始めー

《毎日毎食日記》

朝→バナナ・菓子パン
お昼・間食→CoffeeWorksのケーキセット♪・餅なし(笑)おしるこ・紅白キットカット(笑)
夕食→おからサラダ

おから以外、
おやつばっかりやねーん(笑)

|

« 初夢や~、覚めたらただの夢(笑) | トップページ | ひなこさんに会いに行きます(*^o^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初夢や~、覚めたらただの夢(笑) | トップページ | ひなこさんに会いに行きます(*^o^*) »