« 年齢を超える瞬間… | トップページ | 構えない人はどこかな~? »

えびす祭りで猫頼み?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今朝は、
珍しく、
白ご飯とお味噌汁。

Sh3f29040001

何がって、、
一日、
ハードですから(^-^;という時は、白ご飯に限ります(笑)

お客様が、たくさん見えるんです、今日は。

Sh3f29050001

見えましたよ~、
一般モデルの皆さんが続々とスタジオに。

Sh3f29060001

来週の、
某ブライダルショーに、
一般モデルさんと、
アンモデルさんがコラボするんです(o^∀^o)
ということで、
一般モデルさんが、
初めてのショー出演に向けて、レッスンに来てくれました。

Sh3f29070001

今回は、
振袖のステージ。
まずは、
基本的なレッスン。
続いて、
着物を着ての本番を想定してのレッスン。

Sh3f29080001

男の子もいますよ。
某タウン誌さんに取材されたことがある、
美少女&美男子(笑)さんたちです。

Sh3f29090001

簡単なレッスンだからね、、
そろそろ、マネージャーも頑張ってね。。

お願いします♪助けてね♪って感じです。

今月、
5本目のレッスンが、無事終わりました。

Kc3x00930001

ふぅ~(^-^;
明日も2本あります。
若干、セミナー&レッスン疲れになっとります、私。

体の疲れってよりは、
これから、こんな感じで、、大丈夫なんだろうか?って疲れですノ><)ノ

そんな、
これからのことに希望を見つけたいような、、どうしようか、、ってことで、
えびす祭りにやって来ました~(^-^;

Sh3f29100001
アンモデルエージェント創業以来の、毎年恒例行事。
できるだけスタッフと一緒に行きます。

Sh3f29110001

商売繁盛!
ってよりは、
頼むわ~(笑)
って、祈願です(^-^;

よくわからんか?(笑)

ちょっと先が思いやられるよなってことがありありで、今日はね。

苺飴?みたいな、
林檎飴風な苺バージョン、
気が紛れるかわいさですね~。

Sh3f29120001
でも私は、
“とうもろこし”をゲット!

Sh3f29140001

やっぱり、
これに限る。
だから毎回、コレ。
おいしいんですよね、
出店のとうもろこし♪~θ(^0^ )

あ、
メインは、
福笹と、
今年は、
招き猫ちゃんにしてみました(*^o^*)

Sh3f29130001

とにかく、
猫頼み!

で、
夜は、
さく子と川原じゃーマネと、
こじんまり新年会です~!

Sh3f29150001 
忘年会が延期になっての、本日。
また、
ようけ食べて、
話しして、
あっという間に、
3時間(゜∇゜)

Sh3f29160001

今のこと。
これからのこと。
どうしようもならないこと。
どうにかなるよってこと。
夢?と現実?、
素直なのか?独りよがりなのか?、
どこからがどっちなのかわからないけど。。

人は変わりにくいか?
変わりやすいか?

これまた、
不明(笑)

頭で考えるな!
心で考えなさい!

誰に言ってるわけでもないけど、
今日はそんな気分(-"-;)

Sh3f29170001

気持ちが、
あっち行ったり、
こっち行ったり、
そんな日もあるわよよね~(-.-)zzZ

ーさく子頑張れ!の巻ー

《毎日毎食日記》
朝→定番朝メニュー(白ご飯バージョン♪)
お昼・間食→炊き込みご飯・とうもろこし・チョコレート各種(笑)
夜→コアガーデンにて~♪

|

« 年齢を超える瞬間… | トップページ | 構えない人はどこかな~? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年齢を超える瞬間… | トップページ | 構えない人はどこかな~? »